絶品★スパムクリームパスタ | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

実は朝、旦那さんのトーストでパン2枚使ったため、
私食べれなかったんですしょぼん

だから、お昼はスパムでパスタを作ってみました!
初の試みですクラッカー

絶品★スパムクリームパスタナイフとフォーク

$まり公のHAPPY LIFE


想像通り
おいしい!!
スパムの塩味とクリームの甘さがなんとも絶妙です~アップ


★作り方★
まずはバターで、たまねぎ、スパムを炒めます。
バターは10gくらい。その後ほうれん草、しめじを炒めます。
(材料は白菜、キャベツ、きのこなどお好みで!)
まり公のHAPPY LIFE


このバターケースめっちゃ便利です!
まり公のHAPPY LIFE


小麦粉を大さじ1くらいふるいにかけながら、入れてなじませます。
$まり公のHAPPY LIFE


牛乳100ccとコンソメ小さじ1を入れます。
$まり公のHAPPY LIFE


こんな感じで完成!ここにパスタを投入。
$まり公のHAPPY LIFE


とってもおいしく食べれました~ニコニコ
$まり公のHAPPY LIFE



過去記事の紹介
★スパムとはの記事はこちら
スパム丼のせてる記事はこちら
スパムトーストはこちら


そして、皆様のコメントのおかげで、
生理前のイライラも少しは落ち着きました~ニコニコ
旦那さんにもメールで伝えました手紙

結論★生理前のイライラはしかたない!
旦那さんは理解すべき!

ですね~!!