アボカド納豆トースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

おはようございます!
今日はようやく洗濯出来ますねニコニコ
今天気予報確認してびっくり!!!!

東京の最高気温
29℃晴れ

今日は衣替えしよう!!

アボカド納豆トーストコーヒー

$まり公のHAPPY LIFE


納豆は少し濃いめにしょうゆとわさびであえます。
そこにアボカド、チーズ、のりビックリマーク

最近お肌の乾燥が気になりだしたので、
栄養満点なトーストにしました!

アボカドはよくモデルさんなども食べてるので、
しばらくアボガドを頻繁に食べる予定ですにひひ

昨晩もグラタンにアボカドトッピング!

$まり公のHAPPY LIFE


関連記事はコチラ
アボカドトースト
アボカドパスタ
納豆トースト

私のお肌の救世主は
コチラ

玄関のしゃくやくのコーラルチャームが大きく開いてきました!
なぜか色が薄くなってる・・・・。
ピンクからオレンジっぽくなってますねぇ。
$まり公のHAPPY LIFE


しゃくやくは枯れると、ボトッと花がまるごと落ちるそうです。
あまり触らないようにしよう得意げ

旦那さんにこちらいただきました!

何だと思います??

$まり公のHAPPY LIFE



実は・・・


私と知り合ってから写真が入ってるそうです!
私のご飯や部屋のインテリアもおさめられてるそうですビックリマーク

まだ見てませんが、よさげだったら、
ブログにUPしますね~音譜

そして、旦那さんが私に惚れた理由が詰まってるはずアップ

楽しみドキドキ