久しぶりのビール! | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

新宿からロマンスカーに乗って箱根まで来ましたニコニコ新宿から1時間30分と意外と近いんだな~ってびっくり音符
まり公のHAPPY LIFE-20110423133220.jpg
あいにくの雨なので、すぐに旅館に入りました!
まり公のHAPPY LIFE-20110423160126.jpg
行きの電車の中で、ビールを飲んでるおじさんを見て、思わず旦那さんに今日は少し飲んでもいい?って聞いたらオーケーもらいましたニコニコ
でも飲みすぎたらダメだから、控えめに。抑えられなくなるといけないから、ノンあるも購入ビール

まり公のHAPPY LIFE-20110423160409.jpg
部屋に露天風呂があるから、どうしても熱燗作りたくて日本酒も買っちゃいましたあせる

まり公のHAPPY LIFE-20110423164704.jpg
旦那さんはなぜか、髪染め中にゃー
私は一人でビールを満喫してますビール

まり公のHAPPY LIFE-20110423174207.jpg
明日は晴れるので観光できるかな~音符

もうすぐご飯、楽しみです音符

なんとなく写真もあるし、
プライベートな感じなのでアメンバー限定に変更しちゃいますね~!
旦那さんは髪染めはホーユーのreky。
AKBの篠田麻里子がCMしてるやつでした叫び
さらにハイチオールBが家にあったんですが、それもAKBだったんだって
気づいた私・・・・・叫び
アメンバー限定でオタクな旦那さんグチらしてくださいDASH!

ツーショット公開ラブラブ
$まり公のHAPPY LIFE

オタクは嫌だけど仲良しですラブラブ