聖司くん【保護猫】 | 動物たちを繋ぐ架け橋に【アニマルシェルターAriel日記】

動物たちを繋ぐ架け橋に【アニマルシェルターAriel日記】

東京都三鷹市内にある動物保護施設です。シェルターにいる子達の紹介や様子をお届けします。現在は主に里親募集中の保護猫ちゃんがいます。

アニマルシェルターAriel


シェルターで現在里親募集中の猫ちゃん達を紹介していきますニコニコ飛び出すハート


【聖司】くん 男の子


年齢:約1歳(2022年2月頃生まれ)

保護日:2023年5月17日

去勢:済

猫エイズ及び白血病:陰性

体重:3kg

名前の由来:「耳をすませば」より天沢聖司から

人馴れ:☆★★★★

 保護元:外猫だったが保護主さんが一時保護


2023年10月時点で約1歳半の聖司くんスター



オモチャ大好きヤンチャボーイ

聖司くん筆頭に毎日皆んなでドタバタ運動会していますニヤリ笑い



短い尻尾がチャームポイント

この短い尻尾を動かすと遠心力でお尻がプリプリしちゃうのがずっと見てられるくらい可愛いんですチュー笑い



イケメン小顔フェイスに、この長い足

まさにモデル体型の聖司くんなのですが

実はちょっと抜けてるポンコツな一面もあってギャップが堪らんのですよだれラブラブ



【お願い】

聖司くんが食べている成猫用ご飯トイレの猫砂システムトイレに使うシート

毎日使う消耗品なので

ご支援、ご協力いただけるととても助かりますショボーン

Amazon欲しいものリスト



ピンクハートInstagramも始めました!ぜひフォローよろしくお願い致しますピンクハート