パズくん【保護猫】 | 動物たちを繋ぐ架け橋に【アニマルシェルターAriel日記】

動物たちを繋ぐ架け橋に【アニマルシェルターAriel日記】

東京都三鷹市内にある動物保護施設です。シェルターにいる子達の紹介や様子をお届けします。現在は主に里親募集中の保護猫ちゃんがいます。

アニマルシェルターAriel


シェルターで現在里親募集中の猫ちゃん達を紹介していきます爆笑飛び出すハート


前の投稿のシータちゃんと兄弟あしあとダッシュ


都内にある市場にて野良として生活していた

子猫(2023年10月時点)の紹介です


【パズ】くん 男の子


年齢:子猫(2023年5月頃生まれ)

保護日:2023年10月27日 

 去勢:済

猫エイズ及び白血病:陰性

名前の由来:「天空の城ラピュタ」よりパズーから

人馴れ:☆☆★★★

保護元:都内にある市場にて


2023年10月時点で約5ヶ月の子猫パズくんニコニコ


最初は緊張して固まって動かなかったパズくんなので

大人しいビビリな子なのかな?と思っていたら

次の日にはオモチャで遊んで大暴れチュー笑い



活発なヤンチャボーイな予感びっくり

ワクチン終わったらケージの外で沢山遊ぼうね爆笑



おめめくりくり、タイガーアイのような綺麗な瞳がとっても魅力的お願い

まだまだ子猫なので、これからの成長が楽しみです



【お願い】

パズくんが食べている子猫用ご飯トイレの猫砂システムトイレに使うシート

毎日使う消耗品なので

ご支援、ご協力いただけるととても助かりますショボーン

Amazon欲しいものリスト



ピンクハートInstagramも始めました!ぜひフォローよろしくお願い致しますピンクハート