あーもう!!たのしみすぎるやろおおぉぉぉぉおおぉ・・・ぉぉぉ(エコー)

突然の雄たけびしつれいいたしました(テヘペロ)
報告が遅れましたが、昨日のメカクシ団ニコ生集会に行きましたよ!

じんさん・・・・あんた神じゃなかろうか。((←
しづさんもわにゃんぷーさんも大好きだぁああぁぁ!!!

え?何の話だって??
も~、実は分かっているく・せ・に☆

(※ただいま興奮気味なのでキャラが崩壊しております。)


あの「カゲロウデイズ」収録、じん(自然の敵P)1stアルバム!!

「メカクシティデイズーin a deza-」発売間近!!


楽しみすぎる!(^p^)

カゲロウデイズとか、空想フォレストとか・・・・。

大好きな曲ばっかりはいったCD!
買うしかない((

そしてなんと!同時発売!!
「カゲロウデイズ」小説(ノベライズ)!!


楽しみすぎますよ!!

学校終わったら、即アニメイト行ってきます(キリ)


とりあえずおめでとーーーーーう!!!!








紳士
お久しぶりです~
最近忙しくて更新できなかったので、久々な感じがしますねw

さて。
愚痴ります(決定事項)

体育祭が今週の土曜日にあるんですけど、はっきり言って。

楽しくないwwww

縄跳びがとてつもなくめんどくさいんですよ~(泣)


「運動をすることに、まったくもって意義を感じない」


ある友達のセリフですが・・・。
まったくもってそのとおりかもしれませんね!


失礼いたしました。
(愚痴ってごめんなさい)


最近勉強がはかどってません。
はっきりいってなんかつまんない・・・。

ま、理科は「原子愛してる!」とか叫んでるけどね(^p^)

しょうがない。しょうがない。まったく興味がないわぁ・・・・。

郊外学習もあるんですがね。

なんで私の班、池袋じゃないんだよおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!
渋谷とかいったことない未開の地www
オサレな町だろ?そのくらい知ってるさ(ドヤァ・・・)


興味ね~\(^p^)/


そんなんだったら家にいたいと思った。
そんなときはみんなで~



「バルス!」







すいませんでした。



ブログデザイン変えました。
著作権とか怖くなった。うん。


最近買いたいものが多すぎてお金がない紳士です。
だってさ、買いたいじゃない??

で、最近の買いたい物~

○小説「カゲロウデイズーin a deza-」
○CD「メカクシティデイズ」
○新劇場版エヴァンゲリオン漫画12(限定特装版)

で、行きたい所~

○ナムコナンジャタウン薄桜鬼イベント
○映画館(名探偵コナン見に)


お友達がナムコ行ってきたらしいんですけど・・・。

友人「えwwまだいってないのwwえwwww」
紳士「・・・・・。」

メラで燃やしてやろうかと思っ((ry
もしくはヒャドでどうにか((ry
(ドラクエねたすみません)

行きたいよぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!!

(ごほん)

さて、メカクシ団員である私ですがww
「じんさんすげェ・・・。」

感嘆の声しか出ませんよ!
買う。絶対!

しかしハロウィンに向けてコスプレ買いたいんで


お金が無い(キリッ

そして何コスするか決まってない(ドヤァ


男装系がしたいんですよ。はい。
何かいいキャラないですかね~・・・。



最後に・・・。


んふ(なめこ)



紳士
昨日、友人Aとメールをしていましたら・・・。

友人
「突然だが、絵、ブログでさらせ」
紳士
「ナニゆえ?!」
友人
「ほら、あれ、・・・。うん、あんたの誕生日だから」
紳士
「なんてこった。いまいち理由に納得できねぇぇぇえ\(゜□゜)/」
友人
「いいじゃん!ほらほら、あげないといろいろぶちまけr((」
紳士
「サーセンマジ勘弁((←」


と、いうわけで、絵をはりつけ。。
・・・・・ものっそい恥ずかしいいぃぃぃぃいぃぃいいぃぃ(°Д°;≡°Д°;)
$紳士はいつでも紳士とは限らない


うちの飼っているネコの「大和」擬人化。。
♂で、私が生まれる前に生まれてるので兄貴。。

んま、絵を見てのとうり、完全に見下されてます。ハイ。。
黒猫です。。♪黒猫ヤマトの宅○便~

すいませんでした((


と、いうか誕生日なのになにこの仕打ち。
・・・・おめでとう私!!!
14歳だよ私(T▽T;)


寂しい誕生日なう。。






報われない女、紳士



・・・そんなわけあるかぁああ!!
私の純情かえせぇええぇぇぇ!!!
液晶画面どけぇぇぇえぇぇぇええぇぇ!!!
今すぐ行きますから土方さんんん!!


(ゴホン)


と、いうわけで連続投稿失礼します。
バトン、引っかかりやすいなオイ((
連続でバトン引っかかった方はテヘペロ((←



*ルール*

・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



= A =

学級委員をやったことがある→○

長(男)女である→○

相談されることが多い→×

お年寄りには必ず席を譲る→×

成績は中の上より上→中の中の中

人前でメイクするなんてありえない!!!→×(むしろコスプレしてるし)

= B =
何もない所でよく転ぶ→○(だってX脚なんだもん)

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○

好きな色はピンク→×

人に比べて行動が全体的にゆっくり→×

何か集めているものがある→○

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→×

= C =
初対面の人と話すのが苦手→×

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×

人前に出るのが苦手→×

校則は破ったことがない→×

細かい作業をするのが好き→○


= D =
女友達より男友達が多い→○

声が大きいとよく言われる→×

自分の知らない子に名前を知られていることがある→○

自分のまわりはいつもにぎやかだ→×

文化祭や体育会は燃える→×

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる→○

1人でいるほうが楽→○

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○

自分はめったに怒らない→×

早く結婚したい→×

学校の友達に言っていない秘密がある→○





【結果発表】

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


大人タイプらしい。
いや、そんなわけない。
いまだって私の傍らに進研ゼミがあるじゃないか・・・・



紳士


そんなわけなかろう!
と、いうわけで、アメンバさんのバトンにまんまと引っかかってしまったw
アメンバの皆さん!
見ちゃったひとは・・・・やんなさいよ((妖笑

~ルール~





①見てしまった方はタイトルを
 「○○のコスプレします」
 てきなものにしてください
②このバトンはその作品の
 ”好きなキャラ”
 を答えていくものです
③そしてバトンは強制なのでズルして
 とpに戻らないで下さい
④最後に自分の好きなのを追加して下さい
 (わからない場合は×)

●青の祓魔師→燐
●とある科学の超電磁砲→×
●Angel Beats!→×
●デュラララ!!→臨也
●空の境界→×
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない→×
●WORKlNG!!→×
●マクロスF→×
●コードギアス反逆のルルーシュ→×
●ソウルイーター→×
●機動戦士ガンダムOO→×
●カードキャプターさくら→さくら
●夏目友人帳→夏目君かなぁ・・・
●隠の王→×
●ポケットモンスター→クダリさんとノボリさん
●みなみけ→×
●らき☆すた→こなたちゃん
●忍たま→桐丸
●銀魂→沖田、土方さん
●モノクロームファクター→×
●あまつき→×
●Dグレ→ラビ
●REBORN→プリーモかな
●伯爵と妖精→×
●今日からマ王→×
●ONEPlECE→しらほし姫
●NARUTO→カカシ先生、サスケ
●もやしもん→×
●しゅごキャラ→×
●ボーカロイド→レン、KAITO(※ただしイケメンに限る)
●ハートの国のアリス→×
●テイルズ→×
●電王→×
●幽遊白書→×
●黒執事→マダムレッド、シエル
●プリキュア→×
●エヴァ→カヲル君・・・うふふ
●ドラえもん→?
●ハルヒ→キョン 
●ヘタリア→本田さん
●ペルソナ→×
●ブリーチ→一護
●デスノ→月
●けいおん→あずにゃん
●ハガレン→大佐~
●ひぐらし→×
●薔薇乙女→×
●東方→×
●イナイレ→風丸

●メタルファイトベイブレード→×
●ぬらりひょんの孫→首なし
●西遊記→×
●桜蘭高校ホスト部→鏡夜先輩
●LOVELESS→×
●テニプリ→リョーマ

●FAlRT TAlL→×
●バクマン→最高
●戦国BASARA→伊達さん
●テガミバチ→×
●荒川アンダーザブリッジ→ほしwwww
●みつどもえ→×
●HUNTER×HUNTER→×
●starry☆sky→×
●pandoraHearts→×
●うみねこのなく頃に→×
●化物語→×
●とある魔術の禁書目録→ラストオーダw
●夢食いメリー→×
●おじゃ魔女どれみ→おんぷちゃん
●グレンラガン→×
●生徒会の一存→全員
●魔法少女まどかマギカ→×
●ピュー!吹くジャガー→×
●侵略!イカ娘→×
●君に届け→風早訓
●ギャグマンガ日和→いもこw
●30歳の保健体育→×
●Fate/stay night→×
●Toloveる→知ってるがキャラはあんまり・・・
●Steins:Gate→×
●ソードアート・オンライン→×
●桃華月憚→×
●クラナド→×
●バカテス→×
●SKTE DANCE→キリ(かっこいいと思う)
●放浪息子→×
●S・A→×
●オーズ→×
●日常→ハカセ!
●犬夜叉→殺生丸
●あの花→メンマ
●ハヤテのごとく→ハヤテ
●変ゼミ→×
●薄桜鬼→本命土方の旦那様ぁぁぁあぁぁぁぁ
●おおきく振りかぶって→×
●戦場のヴァリキュリア→×
●うた☆プリ→トキヤ、音や、翔ちゃん
●電波女と青春男→×
●神知る→エルシィ、桂馬
●サザエさん→ますおさんww
●名探偵コナン→新一君
●輪るピングドラム→×
●戦國ストレイズ→×
●ゴーカイジャー→レッドだろ
●360°マテリアル→×
●NO.6→ネズミ
●ハチミツとクローバー→×
●ハイガクラ→×

●伝説の勇者の伝説→×
●妖狐×僕SS→そうし様ぁあ
●君と僕→全員
●ひだまりスケッチ→×
●はがない→×
●遊戯王→ブラックマジシャン
●そらのおとしもの→×
●ネギま!!→ネギ先生
●真剣で私に恋しなさい!!→×
●クイズマジックアカデミー→×
●咲-saki-→×
●THE iDOLM@STAR→×
●となりの怪物くん→×
●これはゾンビですか?→×
●焼きたてジャパン→×
●ヒカルの碁→ヒカル
●メジャー→×
●絶園のテンペスト→×
●ゆるゆり→×
●ゾンビローン→×
●男子高校生の日常→タダクニ推し
●月姫→×
●カーニヴァル→×
●アルカナファミリア→×
●ギルティクラウン→×
●Fate/Zero→×
●Brave10→×
●アマガミSS→×
●フォーチュンアテリアル→×
●銀の匙→×
●ドラゴンクライシスト→×
●ファイブレイン→×
●夢見る太陽→×
●のだめカンタービレ→ちあき
●神様家族→×
●イナゴ→×
●biackbird→×
●L♡DK→×
●絶対可憐チルドレン→なんだっけ~
●STER DRIVER~輝きのタクト~→タクト
●ちはやふる→×
●未来日記→×


久しぶりの更新がまさかのバトンwww
皆さんもやってね!


(ここだけの話、NO、6のネズミがディーグレの神田とかぶるんですが)




紳士

こんばんは~((
お久しぶりです紳士ですww

久々の更新!
いままでいろいろって言うかかなり様々なことがあったんですよwww
おいといて。

今日は卒業式でしたよ!

え。あ、いや、私まだ中学一年生よ??
三年生の卒業式でした。

とてつもなく眠かった

すばらしかったですよ!!
合唱がなんともまあ・・・・(キラキラ)

卒業証書授与とか!!
なんかこう・・・。

寝てて記憶が無い

感動的でしたね!


なんかめんどくさくなってきたww

では!!
あ、あああああ明日っっ・・・・。
ついに定期演奏会っていう非常事態発令してますが大丈夫ですか
そうですかそうですか

そんなバナナっっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんてこったいさ((←

ブラスバンド部の定期演奏会が明日なんです!!
(私の入ってる部活なう)

っていうか今日の部活9時から3時までってどういうことですか

長すぎですが今日建国記念日ですけど日本誕生の敬うべき日ですけど
日本国民の休日返せwwwww


わぁぁっぁ・・・・・。
いやだようだけどいやじゃないよう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そういえば、きょうは紳士の父がケーキ買ってきてくれました☆

父「あ、紳士。。ほい、ケーキ。。」
紳士「お、父。おかえりってかケーキですかまじですか」
父「おう。ケーキだ。新作出てたんだよ」
紳士「マジ父、天使((←」

とかいって食べ終わった後に

父「紳士。これで父がまちがって食べたあんみつ、チャラな!」

紳士「・・・・・・おまえかぁ!犯人!!!!!!!!!」




ってなったwwwwwあんみつ返せww
そして父がお茶目すぎるwwwwww


と、いうわけで墓穴を掘った父に焼肉連れて行ってもらいますw
焼肉♪




きっともとはとった紳士でした((テヘペロ
。゚(T^T)゚。と、まぁ泣きましたよ!!

今日、ブックオフに行ってきました。。

いやぁね、最近、なんかこう・・・・


キタキラキュンキュンドキドキキラキラ

ってのが足りなくて((←

少女マンガ読み漁ってましたwwww


そこで、手に取った「ボクの初恋を君に捧ぐ」という漫画。

結構有名なので皆さんご存知かと思いますw

タイミング無くて読めなかったんですけど・・・。

ついに読んでみて。


泣いた泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんな誠実な人・・・いいなって改めて思った。。




・・・・彼氏ほしいな。。


ってか学校じゃレベル高い男子いないから無理に等しいかもしれない。。



転校生こいやぁやぁああああ!!!!!!!(切実な願い)
イケメンくださいまじおねがいします(((



その前に、私が女子力上げないといけないと思った件について。。
そこには触れないでおこう。


最後に一言。



テスト滅べぇええぇぇぇぇぇぇええええぇえぇ!!!!!!!!

(切実)


(ただいまテスト勉強の息抜きのため発狂しています。。ご注意ください)
素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中
本文はここから





うん、明らかに悪い夢のが多いね。
最近怖い夢しか見てない((←

初夢に関しては最悪
一富士どころじゃなかったですw

詳しくお話すると・・・。
なんか、白い部屋に一人でいる夢。。

(´・ω・`)ってか母親に起こされました(記憶が無いよ!)
起きたら泣いてる自分。。

・・・?!?Σ(゚д゚;)

母親いわくうなされていたらしい。
どどど、どっ、どうしたんだ!
何の夢だよっ!?

初詣のおみくじは凶。(´д`lll)

そして今日、給食よそっていたら皿が突然われる。(まっぷたつ)



・・・2012年、どうしたらいいのかしら私。



紳士