このブログ閉鎖しようかと・・・。
アメンバーのみなさま、本当にありがとうございました!!
下にスクロールしてください。












んなわけあるか馬鹿野郎!!wwwwww
と、いうわけでバトンになりますwwwww

タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○○には、自分の好きな言葉をあてはめてね★(キラ




・何故このバトンを踏んだ?
⇒ブログ読んだから(てんねのwww)


・ミュージックプレーヤーをシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
⇒みらくるのーとん☆(BLのやつwwwwウハwwww)

・まさか…アニソン系か…?
⇒なにがわるい

・リアルタイムで見てるアニメは?
⇒全部録画。会長忙しいのwwww

・ホラー系のゲーム苦手?
⇒余裕


・カードゲームとかする?
⇒遊戯王とかやってた~wwwwいまはヴァンガードですかねwwww

・アニメ雑誌買ってるか?
⇒ジャンプ、マガジンなら

・笑えるアニメ教えてくれ
⇒ギャグ日、日常、男子高校生の日常


・熱くなれるアニメ教えてくれ
⇒黒子のバスケ!!


・乙女ゲームとかする?
⇒ぜんぜん余裕でやりますがなにか(薄桜鬼は名作!!)

・擬人化好きか?
⇒もちろん

・本気で二次元に行きたいか?
⇒YES

・恋って人を変えると思うか?
⇒そうだね。赤司様は一瞬にして私の恋心ry((


・漫画よく買うか?
⇒だって主食


・二次元の浮気は許されるよな?
⇒旦那は土方さんだけだけど、嫁はたくさん居ても大丈夫wwww

・ショタ好きか?
⇒微妙


・まさか…腐女子か…?
⇒何が悪い

・カラオケ好き?
⇒もちろん


・自室によく引きこもる?
⇒休日は部屋にいます

・自分のパソコンを持ってるか?
⇒会長うらやま・・・(byてんね)
ふはははは!!!もちろん自室にあるよwwwww

・将来の夢は?
⇒弁護士

・アイドル声優好きか?
⇒女声優興味ない☆


・ゲームで泣いたことあるか?
⇒薄桜鬼でないた、ガチ泣き。

・好きな花は?
⇒白木蓮(知らないやつはggr)


・アニメイトよく行くか?
⇒もちろん


・イケメンキャラは好きか?
⇒ないと生きていけない無理


・ハルヒ派?けいおん派?
⇒知らんがな。私はまどか☆マギカ派で

・コスプレするか?
⇒はいしますよ~wwwww
こんばんは。
眠れない(眠る気がないが正しい)会長です。
ハンネ変えました。元紳士です。

はてさて。
今日は私の家でゲーム大会を開きました!

大会といってもひたすらwiiとトランプでしたがw
wiiのマリオはとっても盛り上がった!
友達が非常に邪魔でしたがwwwwなんとかwwww

4人プレイなのに、チームワークは0でした。

なんてこった( °д°)

ちょ、みんな泡になってゲームオーバーとか残念すぎるwww

私「ちょ、おま、なんで泡にww」
友1「安全だから」
友2「え、操作、え」
友3「こうなったらマリオつぶせマリオwwww」
友4「友3えげつねぇwwww」

会話バラバラだなおい。

まぁ、楽しかったから良いかと思うようにしました☆彡

最近知って何も聞かなかったことにしてるんですが、
あと1ヶ月でテストですよ皆さん。

私の学校はテストがなんだかたくさんあるような気がするのはきっと
テストが嫌いだからですね、ハイ。

私「勉強嫌い!テスト廃止廃止!!」


生徒会長、そこまでの権限なかった

いっそのこと勉強もイケメンとか、
カッコイイ先生が華麗に授業してくれたらいいのに(ケッ)

でも学生は勉強が仕事なんで頑張ります♪(^-^)←※営業スマイル


ではみなさん、寝てくださいねww
それでは。



会長
夜も寝ぬれぬ紳士さんの登場です。
たまたま開いてたからブログ更新~。。
こんな時間に更新するもんじゃないねww

もうそろそろハロウィンが近づいてきた!!
ktkr!!

と、いうわけで今年のコスプレは千本桜のカイトですwww
将校~!!!イケメンに着こなせるか心配ですが・・・w
で、友達がミクさんやって、千本桜!

楽しそう・・・。
と、ひそかな楽しみです。

文化祭(合唱コンクール)がもう少しでありますが。。

正直なんか、あれだ、めんどくさい。
朝練習がとてつもなくだるーいwww

でも来年指揮やりたいんで黙ってますwww


なんか久々のブログ更新で書き方忘れてるなぁ・・。
ってか草はやしすぎたww


ってなわけでおやすみなさいませ!!
できるわけないでしょうが。



やべぇwwバトンひっかかったwwwww

と、言うわけで。


タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○○には、自分の好きな言葉をあてはめてね★(キラ




・何故このバトンを踏んだ?
⇒ブログ読んだから


・ミュージックプレーヤーをシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
⇒エース様に万歳

・まさか…アニソン系か…?
⇒なにが悪い

・リアルタイムで見てるアニメは?
⇒黒子のバスケ

・ホラー系のゲーム苦手?
⇒ホラーっていうかバイオハザードはいける

・カードゲームとかする?
⇒あー、遊戯王とかやってた

・アニメ雑誌買ってるか?
⇒ジャンプは買ってるけど


・笑えるアニメ教えてくれ
⇒ギャグ漫画日和


・熱くなれるアニメ教えてくれ
⇒薄桜鬼、黒子のバスケ


・乙女ゲームとかする?
⇒するする。嫁がPSPにたくさんいるからね。

・擬人化好きか?
⇒グロ以外おk

・本気で二次元に行きたいか?
⇒YES


・恋って人を変えると思うか?
⇒・・・まぁ。


・漫画よく買うか?
⇒毎週ジャンプとマガジンは欠かさない


・二次元の浮気は許されるよな?
⇒YES



・ショタ好きか?
⇒同い年とかの子がちっちゃいのは萌える


・まさか…腐女子か…?
⇒YES

・カラオケ好き?
⇒シャラッ☆


・自室によく引きこもる?
⇒外に出たくない

・自分のパソコンを持ってるか?
⇒YES

・将来の夢は?
⇒二次元でキャッキャウフフ

・アイドル声優好きか?
⇒知らん


・ゲームで泣いたことあるか?
⇒薄桜鬼はバスタオルが必要だった

・好きな花は?
⇒あざみ、薔薇


・アニメイトよく行くか?
⇒もちろん


・イケメンキャラは好きか?
⇒イケメン好きじゃない女が世界のどこにいるんだい


・ハルヒ派?けいおん派?
⇒どっちもいいな。ただ、女の子にはめっぽう興味がないね

・コスプレするか?
⇒もちろん





まあ答えたわいいけど誰得。
ローテンションな感じでお送りしたけどwwww



最近バレエでパドトロワを発表会で踊ることになったよ!!
やったね!!

(知らない人はぐぐってみてね)


切実に学校に行きたくない生徒会長でしたwwwwww
うはwwwww
めちゃくちゃ更新してなかったからな・・・。
ご無沙汰です。

夜も眠らない紳士さんがやってきましたよ!!
ってもこのブログ誰も見てないからな。

挨拶もむなしいぼっちですよ!!

最近はツイッターにばっかりでこっちに来てませんでしたw
うん、ブログかこう。

ってなったから書いてるんだけど、まさかの更新子の時間ww
眠れない、いや眠ろうとしないだけなんですけどね。

ロンドン五輪始まりましたね!
まだまだ最初のほうだから地味な屋内競技が多いですけど。

なんといっても注目はバスケ!!

黒子のバスケにどっぷりはまっている私としては、やっぱり本物を見たい!!
赤司様カッコイイ!!

マジ赤司様赤司様(((ry

ブログデザインどーしよーかな・・・。


なんか書きたいことを決めずにだらだら書いてたら。

脈 絡 が ぜ ん ぜ ん 無 い


・・・・・スルーで!!


いや、夏休みを楽しみたいなと思いますよw
満喫できそうにないけどwww



以上、宿題を放置中(もう終わったけど)の紳士がお送りしました☆








(・・・・・この記事、一番恥ずかしいなオイ)

 
$紳士はいつでも紳士とは限らない

はい!!
お久しぶりです!!
またまた絵をうpですwwwww

今回はアメンバー様のオリジナルキャラクターの
「アルト君」を描かせていただきましたwwww

ゆめちゃん見てる~???www

調子に乗りました、ハイ((((

かっこいいよアルト君アルト君(///∇//)hshs

画力が無くて申し訳ないです・・・。

キラキラにしておいたよ!((


ごめんなさい・・・。
紳士はいつでも紳士とは限らない

はい、落書きですwwww
なんか、アメンバーさんのオリジナルキャラクターを見てたら描きたくなりましたww

すいません、へたくそですwww

なんせ、最近ペンタブいじって無かったですしね・・・・。
昇進します(バタンキュウ)


え~と。
ずうずうしい子といいますw
この子、名前が決まってないんですよ。

(そりゃあ、突発的に描きましたしし?←必死に言い訳)


だれか、心の優しい方がいたらかっこいい名前付けてやってください!!!
呼びやすいのがいいねww

何かキャラ崩壊気味ですけど、テストおわったああああーーーー!!!

人類は滅びましたよ((((((←
え、私人類じゃないかなwww
そこは、ま、ね・・・(ショボーン)


敵は過ぎ去った!!致命傷くらったけども!!




・・・・勉強をしよう。



紳士
きゃぁぁぁぁぁあああぁぁぁっぁぁぁぁあああああぁぁぁぁああああ!!!!!!

本日ですよ!!
発売!!!!!!!!!!!



自然の敵P1STアルバム
「メカクシティデイズ」



GETしてきましたよ!!!
早速聞いてますwwww

もうなんかネ申曲すぎてキーボードが打てないwww

じんさん最高だぁぁぁぁぁ!!



みなさんも聞いてみてください!!
絶対めでたくなりますって!!!



うおおおおおぉぉぉぉぉぉおぉおおおおぉぉぉ!!!

キドに会いたい(切実)

紳士