このブログ閉鎖しようかと・・・。
アメンバーのみなさま、本当にありがとうございました!!
下にスクロールしてください。
んなわけあるか馬鹿野郎!!wwwwww
と、いうわけでバトンになりますwwwww
タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○○には、自分の好きな言葉をあてはめてね★(キラ
・何故このバトンを踏んだ?
⇒ブログ読んだから(てんねのwww)
・ミュージックプレーヤーをシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
⇒みらくるのーとん☆(BLのやつwwwwウハwwww)
・まさか…アニソン系か…?
⇒なにがわるい
・リアルタイムで見てるアニメは?
⇒全部録画。会長忙しいのwwww
・ホラー系のゲーム苦手?
⇒余裕
・カードゲームとかする?
⇒遊戯王とかやってた~wwwwいまはヴァンガードですかねwwww
・アニメ雑誌買ってるか?
⇒ジャンプ、マガジンなら
・笑えるアニメ教えてくれ
⇒ギャグ日、日常、男子高校生の日常
・熱くなれるアニメ教えてくれ
⇒黒子のバスケ!!
・乙女ゲームとかする?
⇒ぜんぜん余裕でやりますがなにか(薄桜鬼は名作!!)
・擬人化好きか?
⇒もちろん
・本気で二次元に行きたいか?
⇒YES
・恋って人を変えると思うか?
⇒そうだね。赤司様は一瞬にして私の恋心ry((
・漫画よく買うか?
⇒だって主食
・二次元の浮気は許されるよな?
⇒旦那は土方さんだけだけど、嫁はたくさん居ても大丈夫wwww
・ショタ好きか?
⇒微妙
・まさか…腐女子か…?
⇒何が悪い
・カラオケ好き?
⇒もちろん
・自室によく引きこもる?
⇒休日は部屋にいます
・自分のパソコンを持ってるか?
⇒会長うらやま・・・(byてんね)
ふはははは!!!もちろん自室にあるよwwwww
・将来の夢は?
⇒弁護士
・アイドル声優好きか?
⇒女声優興味ない☆
・ゲームで泣いたことあるか?
⇒薄桜鬼でないた、ガチ泣き。
・好きな花は?
⇒白木蓮(知らないやつはggr)
・アニメイトよく行くか?
⇒もちろん
・イケメンキャラは好きか?
⇒ないと生きていけない無理
・ハルヒ派?けいおん派?
⇒知らんがな。私はまどか☆マギカ派で
・コスプレするか?
⇒はいしますよ~wwwww
アメンバーのみなさま、本当にありがとうございました!!
下にスクロールしてください。
んなわけあるか馬鹿野郎!!wwwwww
と、いうわけでバトンになりますwwwww
タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○○には、自分の好きな言葉をあてはめてね★(キラ
・何故このバトンを踏んだ?
⇒ブログ読んだから(てんねのwww)
・ミュージックプレーヤーをシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
⇒みらくるのーとん☆(BLのやつwwwwウハwwww)
・まさか…アニソン系か…?
⇒なにがわるい
・リアルタイムで見てるアニメは?
⇒全部録画。会長忙しいのwwww
・ホラー系のゲーム苦手?
⇒余裕
・カードゲームとかする?
⇒遊戯王とかやってた~wwwwいまはヴァンガードですかねwwww
・アニメ雑誌買ってるか?
⇒ジャンプ、マガジンなら
・笑えるアニメ教えてくれ
⇒ギャグ日、日常、男子高校生の日常
・熱くなれるアニメ教えてくれ
⇒黒子のバスケ!!
・乙女ゲームとかする?
⇒ぜんぜん余裕でやりますがなにか(薄桜鬼は名作!!)
・擬人化好きか?
⇒もちろん
・本気で二次元に行きたいか?
⇒YES
・恋って人を変えると思うか?
⇒そうだね。赤司様は一瞬にして私の恋心ry((
・漫画よく買うか?
⇒だって主食
・二次元の浮気は許されるよな?
⇒旦那は土方さんだけだけど、嫁はたくさん居ても大丈夫wwww
・ショタ好きか?
⇒微妙
・まさか…腐女子か…?
⇒何が悪い
・カラオケ好き?
⇒もちろん
・自室によく引きこもる?
⇒休日は部屋にいます
・自分のパソコンを持ってるか?
⇒会長うらやま・・・(byてんね)
ふはははは!!!もちろん自室にあるよwwwww
・将来の夢は?
⇒弁護士
・アイドル声優好きか?
⇒女声優興味ない☆
・ゲームで泣いたことあるか?
⇒薄桜鬼でないた、ガチ泣き。
・好きな花は?
⇒白木蓮(知らないやつはggr)
・アニメイトよく行くか?
⇒もちろん
・イケメンキャラは好きか?
⇒ないと生きていけない無理
・ハルヒ派?けいおん派?
⇒知らんがな。私はまどか☆マギカ派で
・コスプレするか?
⇒はいしますよ~wwwww

