こんにちは、会長です。
久しぶりにブログを・・・・と思い立って書いてます。
そうそう、新学期始まりましたね。
私会長中学三年生です。
Oh......受験Σ(゚д゚;)
というわけでPCをいじる時間がなくなっていくと思います、ハイ。
目指せ志望校!
と、いうわけで、
クラス的にはまぁまぁいい感じのクラスでした。
担任の先生もまぁ悪くないかなって感じで。
(一部人間的に好きじゃない子も居ますけどね・・・・?)
これから約一年間よろしくお願いします。
受験やだあああぁぁぁ
久しぶりにブログを・・・・と思い立って書いてます。
そうそう、新学期始まりましたね。
私会長中学三年生です。
Oh......受験Σ(゚д゚;)
というわけでPCをいじる時間がなくなっていくと思います、ハイ。
目指せ志望校!
と、いうわけで、
クラス的にはまぁまぁいい感じのクラスでした。
担任の先生もまぁ悪くないかなって感じで。
(一部人間的に好きじゃない子も居ますけどね・・・・?)
これから約一年間よろしくお願いします。
受験やだあああぁぁぁ







