鴨宮美容院 小田原美容院
anima(アニマ)ヘアサロンです。
アニマはマンツーマンサロンです。
お客様1人1人に合ったお時間を
準備させて頂いております。
全ての工程を責任をもって
施術させていただいています。
独自な方法で美容を発信し、
各地方から多くのお客様にご来店いただいている
【髪質改善を得意】とするヘアサロンです。
・中小企業庁専門家
・オリジナル「シャンプー」開発
・オリジナル「トリートメント」開発
・「九頭龍シャンプー」開発
(箱根町のふるさと納税返礼品)
・九頭龍の森でキッチンカ―募集!
(仲介業者をしております)
*ご予約・お問い合わせ
*初めてanimaをご利用頂くお客様、
久しぶりにご来店頂くお客様は
その旨を「ご本人様」が「必ず」お伝えください。
言葉添えが無い場合は、当日の施術ができない事がございます。
その場合でもご料金は発生いたします。
**************
**************
こんにちはanimaの門松です☆
中学生のころから
来てくださっている
T君。
もう20年くらいのお付き合いになるのかな?
色々お話しできる環境はありがたいものです。
さて、ツイストやピンパーマやスパイラルパーマなど
色々な名前がありますが
何がどうなのか分からないですよね?!
髪型もそうですが
特に初めて会う相手(美容師)に伝える作業は
本当に難しいんだと思う・・・
美容師も初めてお会いする方の
髪質や性格も分からないから
内心ドキドキです☆
その内心に秘めるものが
プラスに作用する場合もあれば
マイナスになる事もある。
特にパーマのかかり具合なんかも
かけてみないと分からない部分があるから
もし、パーマで失敗された経験がある方は
初めてのサロンでいきなりパーマを注文するのではなく
何度かカットに行って
美容師さんと過ごす時間を少し多めにとって頂くと
お互い理解が深まり解決できるかもしれません。
今回のパーマ、
しっとり、いい感じにかかりました☆
ではでは
続きはanimaでお話ししましょう~
門松でした☆
■Google口コミお願いいたします!
animaはホットペッパーなどのお金をかけて集客するような
広告媒体を使用していません。
割引ありきの美容は
本来の「美容の目的」と異なりますし、
それらの広告費は別の形で「皆様に還元したい」という
想いがあるからです。
しかし、初めてご来店頂く方は
ホームページやブログ等の少ない情報源を
頼る事しか出来なく、
しかもそれはanima発信のモノです。
そこで、animaにご来店頂いている皆様の
「良いな~と感じた事」
「ここは改善してほしいな~」など
率直な感想を口コミを通して
お届けできたらとても参考になると思ってます。
animaに行こうかな~?
どうしようかな~?と、
ドキドキ迷っている方が、
皆様の一言で安心に変わると思いますし、
私にとっては、ものすご~く励みになります!
また、良い事も悪い事も
今後の取り組みに向けて
参考にさせて頂けたらと思います。
是非ともご協力いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします☆
**************
休:火曜・第3水曜日
営:9:30~18:00
*施術中、電話に出られない事や
講習会などで時間・定休日の変更もございます