ヘアカタログについて・中身・小田原美容院・鴨宮美容院・anima(アニマ) | anima(アニマ)鴨宮 美容院 小田原 美容院(美容室・ヘアサロン)

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鴨宮美容院、小田原美容院でカットが1番、丁寧なanimaです。カット方法で特許取得経験があり、毛流・毛量・毛質を操ります!

鴨宮美容院 小田原美容院

anima(アニマ)ヘアサロンです。

 

アニマはマンツーマンサロンです。

お客様1人1人に合ったお時間を

準備させて頂いております。

全ての工程を私が責任をもって

施術させていただいています。

 

独自な方法で美容を発信し、

各地方から多くのお客様にご来店いただいている

【髪質改善を得意】とするヘアサロンです。

・中小企業庁専門家

・「シャンプー」開発

・「トリートメント」開発

・「九頭龍シャンプー」開発

 

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お客様が持ってきていただけるヘアカタログや

その中から選ばれる髪形にはある共通点があります。


 

それは 


 

ずばり


 

モデルが かわいいラブラブ



 

ウソじゃないんです(笑)


 

「人は見た目」の記事でも書きましたが、いつのまにか目に入るんでしょうね!

 

髪型ではなくてかわいい子を選んでいる。

また、かわいいモデルさんは全体的な雰囲気があっているんでしょうね!



 

だいたいのヘアカタログ。(私の見た感じですが)


 

ショートスタイルから始まりミディアム、ロング、アレンジの仕方ページがあり

街角スナップ写真があり美容院の紹介ページで終わる。(笑)そんなところでしょうか?!

 

だいたいは、コテなどでしっかりセットしてあるものばかり(自然のものが無い)

顔を隠せば、髪質などの違いはあるがほとんど同じ髪型。

 

色別にいえば、来ている服や髪の毛の色が赤系のページならば、モデルさんの背景まで赤みが差し色で入っている。

 

なので、1冊のカタログからは ベリーショート、ショート、ミディアム、ロング

その種類しかないんですね。

 

まあ、あとは、写真を使い回しなどあるので、冬に出ていたモデルさんがそのまま春先の写真にも出ている。。。

 

そうなってくると

「今年の春は~」などのキャッチコピーは跡付けのような感じがするのは私だけであろうか?!