女心と秋の空 | blah!

blah!

アラサーの足音が聞こえる独り者の戯言
自己満備忘録!

今日から仕事ー


さすがに週明け休んじゃうと仕事がたまるうずまき

パソコン向かいすぎて目と頭が痛いや♥akn♥


んで日中、

もう今晩電話してヨリ戻す気ないか聞こう!


‥と思ったのにね、結局聞いてない笑


なんて言おう、どんなテンションでいこう、とかいろいろ考えるうちに

そもそもなんで別れたかって考えだしてさー

彼に合わせて無理する自分に疲れたのが原因で。

ヨリ戻してもそこは変わらんじゃないか

てゆか変わるわけないか、スーパーマイペースの彼が‥


って結論に至ったのakn


とりあえず今日はやめとこう、

一週間くらい寝かしてみて、その時にまた考えようと思います。


いやーでもこんなノンビリ構えとる場合じゃないのだけどね(;^_^A