今日から仕事ー
さすがに週明け休んじゃうと仕事がたまる
パソコン向かいすぎて目と頭が痛いや
んで日中、
もう今晩電話してヨリ戻す気ないか聞こう!
‥と思ったのにね、結局聞いてない![]()
なんて言おう、どんなテンションでいこう、とかいろいろ考えるうちに
そもそもなんで別れたかって考えだしてさー
彼に合わせて無理する自分に疲れたのが原因で。
ヨリ戻してもそこは変わらんじゃないか
てゆか変わるわけないか、スーパーマイペースの彼が‥
って結論に至ったの
笑
とりあえず今日はやめとこう、
一週間くらい寝かしてみて、その時にまた考えようと思います。
いやーでもこんなノンビリ構えとる場合じゃないのだけどね(;^_^A