翌週は 仕事で京都へ行かないといけなかったので せっかくやし どこ行こうと 考えて・・・。

 

ほんまは 予約してなかったけど、千丸屋で ゆば鍋 食べようと思って

 

仕事も いつもやったら水曜日に行くところを 木曜日にしたものの・・・汗

 

行けるかどうかわからへんから 予約はせず。

 

仕事も終わって 今 出たら 千丸屋 行って 出かけられるはてなマークって 思ってたら まさかのどしゃ降りガーン

 

すぐ止むかなーと思って 待ってたら 30分ほどで止んだ爆  笑

 

微妙な時間・・・笑い泣き

 

とりあえず 千丸屋はあきらめて、この日の予定は 三十三間堂ニコニコ

 

京都駅に行って バスに乗り換えてバス

 

この日もまだ 4連休とは関係ないし、Go To でもないから がらがら。

 

ゆっくり見れた。中は写真は撮れないので もちろん 写真はなし。

 

そのあとは 久しぶりに 四条河原町に出て 帰ってきた。

 

おみやげやさんや 飲食店も 閉まってるところも多かった。

 

今はまだ 人 きはらへんから仕方ないのかなーとか 思いつつ・・・。

 

この後の 4連休は GoToで 京都も いっぱい人が来て よかったような・・・。

 

でも思い立って ちゃっと行きたいから 空いてる方がいいような・・・。

 

迷うところやな・・・。