翌週は二条城へ
 
8月30日まで 夜のライトアップがあったので。
 
でも昼間の二条城も見ておきたかったので、1件 仕事を終えて すぐ京都へ電車

もちろん ここも 空いてる照れ
 
二の丸御殿の中も見てキョロキョロ
 
二の丸庭園照れ 写真 撮っても 誰も写り込まないラブ
しかもいい天気晴れ
本丸御殿は 工事中やったんで また来なあかんわウシシ
 
夜のライトアップまで時間があるので 途中ぶらぶらしてたら発見目
 
賞味期限が10分のモンブランスイーツ
 
テレビでちょっと前に見たことあるなーと思って入ってみたニコニコ
注文してから作ってくれて、作ってるところも奥のアトリエで見せてくれる。
 
もちろん 写メ OK合格 インスタ映えするよクラッカー
 
私はこの時点で 電池残量少ないので・・・ガーン
アップ真ん中がメレンゲで できてるので このサクサク感が もつのが 10分!!
 
10分経って 食感が変わっても まずくなるわけじゃないし、それも美味しいけど
このサクサク感を味わってほしいそうなラブラブ!
 
私、栗も生クリームもちょっと苦手ですが これは 美味しかったドキドキ
 
モンブランのクリームのところも 栗、栗 してました。
 
季節によって 違う種類のモンブランとか ケーキとかもあるらしい。
 
ここは 何回も行きたい!! ケーキショートケーキ制覇したい!!
 
菓子工房 KYOTO KEIZO 三条会商店街の中ですチョキ
 
あ、そうそう この後 二条城ライトアップに行ったけど、待ってる間に スマホの電池切れ叫び
 
なのでライトアップの写真はなしショック!
 
中に入ってからもアプリを起動させて いろいろ見れたんやけど、それは 私の前に並んでた
おばさまと一緒にまわって おばさまに見せてもらったべーっだ!
 
帰りも途中までおばさまと一緒に電車
 
いろいろ 話しながらニコ 楽しかったラブラブ