最近 ゴルフのスコアが まぁまぁ いいんですニヤリ

先月も ペコポコさんのコンペで 優勝乙女のトキメキしちゃったり、そのあとの ゴルフも まあまあよかったり…ゲラゲラ

つい この前も 北神戸の平日月例で 優勝 しちゃぃました爆笑

でも 自分の中では 調子 よくなくて…ショボーン

なんとなく 打てば打つほど なんか 気持ち悪い…ショボーン

これは スウィングが 壊れてきてるんや雷思い、

先月はずっと習ってるコーチに見てもらいに行ってきたアセアセ

すると、調子いいですよ🎵って…。

今までやってきたことが 身についてるので、もうそんな簡単にはスウィング 壊れませんよ😃って…びっくり

調子 いいみたいですおねがい

なので このまま 調子 乗っとこうと 思います❗

で、最近 ペコポコさんに勝ってるので、敬老の日のプレゼント✨🎁✨でも 買おうかなと思いまして口笛


敬老の日グラサン ですわ😁💨💨

いつもありがとうございます照れ