4月30日、平成最後の日 街中は 年末年始??っていうぐらいでしたね。

 

私は 夕方から 高校の女子ハンドボール部のみんなで 集まって 食事ナイフとフォークしてました。

 

ワインワインが 美味しかったですラブ

 

ワインの名前がいっぱい書いてあるメニューを渡されたけど、何が何かわからないので

そういうときは お決まりの 『上から順番にゲラゲラ』 行ってみました。

 

みんなにどれが美味しいのはてなマークって 聞かれたけど、『わからへんよニコニコ

 

『えはてなマークわからへんのはてなマーク』  『うんビックリマークだから 上から順番にいくドキドキ

 

上から 3つ、どれも美味しかったですドキドキ

 

みんなと楽しい時間を過ごしてきましたぇ。

 

昭和に生まれて、平成元年に就職し、それから いろいろあったけど

 

今 思えば 全部 楽しかったってことでニコニコ

 

自分を見失ってみたり、ちょっとしくじってみたり、

毎日 笑い転げてばっかりはいられないときも いっぱいあったけど、

めっちゃ楽しかったっす!

 

平成さん、ありがとうございました。とっても とってもお世話になりましたチョキ

 

新しく やってきた 令和の時代は しっかり自分を取り戻し、

自分を いまだかつてないくらい 幸せにしてあげようと思いますラブ

 

とりあえず わくわく することから 始めようぶちゅー