ずいぶん長いこと 放ったらかしにしてました汗
 
いろいろあって 忙しくしてたのと 気持ち的に乗らなかったり、面倒やったりドクロ
 
気持ちの整理をいろいろしてました叫び
 
その結果 最近 できるようになったこと・・・
 
一人でお茶コーヒーできるようになりましたおーっ!
 
しかも 『お天気いいからテラス席がいいなドキドキ』なんて思うほど音譜
 
先日も テラス席を探してみたけど 日焼けするなーとか 思って
御堂筋沿いのビルの1階のカフェコーヒーで お茶してきましたえ。

ゆっくり パニーニ食べて コーヒー飲んで 本本読んだりしながら、のんびりしてきたおねがい 

 

時間を気にせず、一人のんびり過ごすのも 楽しいラブ

 

その後 最近お気に入りの花屋さんで 花 買ってきたガーベラ

花のある生活を 送ってますウインク
 
今日は今日でゴルフゴルフ
 
もう桜桜も 終わりやなー。最後の桜桜を 見てきた目
 
 
 
台風のせいか 木が半分に裂かれて そこから折れて倒れてしまってる桜びっくり
 
でもその折れた部分の木が倒れたまま 咲いてる桜
 
すごい生命力桜 すごい桜桜
 
これ見て 一緒にラウンドしてる おじさまと 感動ラブ
 
『私らも 頑張らなあかんね!!メラメラ
 
いろいろと今年に入って 気持ちの整理をしながら 自分がほんとにやりたいこととか
将来の自分の姿を思い描いたりしながら いろいろと決めてみた。
 
そしたら、少しずつ 自分が できひんわしょぼんって思ってたことが できるようになってきた。
 
もうひとつ決めたことは
 
私、誰かしらと 今年 結婚しますクラッカークラッカー
 
まだ 出会ってもないのか、もうすでに出会ってるのか 私の知るところではないけどあせる
 
誰かわからへんけど、誰かしらと  結婚します合格
 
それだけは 決めてみましたニコニコ
 
勝手に自分の中で 決めただけですが・・・キラキラ
 
いろいろ決めたら、毎日 楽しくなりまして・・・
 
忙しくなりそうです・・・にひひ