年が明けて、いつもどおり 1日は仕事。

 

年末には コンロの掃除に5時間かけて キレイにしたものの 買い替えることが可能な上に そんなに高くないことが発覚目

 

ショックというか 何と言うか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そして 今日 2日は 高校の同窓会生ビール

 

明日はまた仕事なので ちゃっちゃと帰ってきましたが・・・。

 

仕事面では いろいろと まわりが騒がしくなり、仕事の環境が だいぶ変わることになりました。

 

そうそうビックリマーク私、1月1日付で 係長に昇進いたしましたクラッカー

 

昨年は いろいろあって 仕事が いっぱいいっぱいになったけど、今年はちょっと落ち着いて仕事しようかなと・・・。

 

いっぱいいっぱいになり過ぎて 本来しないといけなかった仕事ができてなかったので、みんなに1年間 やってきた仕事を任せて 本来しないといけなかった仕事をしたいなと思ったり・・・。

 

今年の目標も 考えないと叫び