Holaまいどー!!


溝に はまって早や3日。


スマホIS03は おかげさまで ちゃちゃちゃっと新しいのが手元にきました。


画面が バッキバキのこなごなになったので データの保存はムリかな反省!と諦めてましたが・・・。


edited_1444919276838.jpg
アップもう表面の保護シールがはがせないガーン


なんかもろもろと取れてくる・・・えーん


この状態で ドコモショップで マウスマウスつないだら 動いたひらめき電球


で、中のデータは保存できました。


このスマホにかえて 半年、新しく増えた電話番号は2~3件なので、最悪 ま、いっかっと思ったけど、助かったークラッカー


土曜日の夜には 新しいのが 手元に届いて いろいろセットし直し。


次の問題は 日曜日叫び


ペコポコさんの コンペゴルフ


土曜日の時点で 歩くのもままならず・・・がーん


階段 上がれない汗座れない・・・汗


さて・・・。打てるのかはてなマークワタシ・・・汗


得意のFWを3球ほど打ってみたごるふひゅーん。


あ、当たるきゃっ いやーん、当たるきゃー


レディースの軽いクラブやったら、打てるぷ


あ、でも ワタシのクラブゴルフメンズやったガクリ


『ずっと それでいくつもりですかはてなマーク


『えあせるムリはてなマーク


『座れないんでしょはてなマークカート乗れないでしょ。』


『はい・・・。』


『で、歩いてもこのペースでしょはてなマーク


『うん、そやね。』


『迷惑でしょ。悪化しますよ。おススメしません。やめましょ。』


そんな会話があって断念ガクリ


でも気がかりは ペコポコさん、みんなお祭りとか用事で 少ないって言うてたよなー・・・。


どっしよかなー。


アーツさんも 心配してるしなーうっ・・・


これで 行って 何かあったら、アーツさん 泣くよなーなく


いろいろ葛藤した結果、ペコポコさんも 「ムリしないで。」と言ってくれたので 今回は欠席させてもらいました土下座


そんなときにかぎって


めちゃめちゃ いい天気晴れ


めっちゃ晴れてる晴れゴルフ日和やーん怒あせる


なんでっえ?ビックリマークって言いたいところやけど、日曜日もやっぱり 階段、坂道ムリな状態だったので、仕方ない・・・フラフラ・・・


月曜日はスクールごるふひゅーん。


振替えも取って 2時間受けるつもりやったけど、 3階まで 上がれないガクリ


そして、そして・・・ 一番の問題ガーン


構えられなーいっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そうビックリマーク膝 曲げれなかった・・・ガクリ


仕方ないので 病院病院行ってきます。


えΣ(゚д゚;)? 行ってなかったん?


だって仕事もあったし、土、日やったので・・・。


ま、とりあえず また明日。


Hasta mañana,

Ciao!キスマーク

ペタしてね