Hola~まいどー!!


6月の中旬にちょっと風邪気味になり、喉が痛くなったり 咳が出たり・・・


そこから 全く咳が止まらなくなって、いつもの近所の耳鼻科へうるうる


抗生物質と咳止めをもらって・・・


一向によくならずガクリ


もう一回 薬もらいに行ったけど、同じものを飲み続けてみたものの・・・


で、ちょっとマシになった気がして 薬を止めてみたら、また咳が出てあ゛ぁ゛っ


そうこうしてると 膀胱炎になりドクロ


耳鼻科でもらった抗生物質飲んでるので ちょっと楽になった。


ちょっと病院病院変えてみようと思ってたので 会社の近くの病院病院に 行ってみた。


膀胱炎のつもりで行ったけど、あまりに咳が出るので そっちの検査で レントゲン取ったり・・・。


結核ではなかったけど・・・。


膀胱炎もあるし、肺がざわざわするので 抗生物質も変えてもらって。


だけど 薬 変えたら またもや膀胱炎がひどくなり・・・ガクリ


一時 止まった血尿が復活ガーン 痛いわ・・・泣く


でも 翌々日くらいから よくなってきた。


でも 咳 止まらず・・叫び


お客さんに教えてもらった病院病院に またもやチェンジガーン


レントゲン取って 呼吸の検査してみた。


結果は 咳喘息


それは何はてなマークって感じですが・・・。


抗生物質 飲んでも治らないねー。ってことで 新しい薬



ちゅーって吸う薬は 苦手なんやけど・・・ガーン


そんなことは言ってられない。


あとは気管を開く薬なので やたらと喉が渇くし、口も渇く。


声が出にくくなるし、滑舌も悪くなる・・・汗


だけど 明らかに咳が止まってきたチョキ


最近のワタシの体調の悪さを見かねて お客さんのおばさまがくれた。



何しろ 一ヶ月近く 咳が出てるので 体力がなくなってるあせる


14kgダイエットしたときも ほとんど感じなかったけど、今回は クラブゴルフが ちょー重いガックリ・・・


ゴルフ行っても なかなか思ったとおりに ゴルフゴルフもできないあせる


ま、咳もおさまってきたので 今月はちゃんと走って、加圧腹筋も行って、鍛えなおすぞビックリマーク


がんばろーやった


じゃ、また笑顔ena


Hasta luego.

ペタしてね