Hola~まいどー!!


18日は 関西のGOLFの雑誌 GOLF&GOLF主催のコンペゴルフ3ひゅーん。


ずっと行ってみたかった 六甲国際ゴルフ倶楽部ゴルフ


今年はサントリーレディースが 西コースと東コースを使って、男子の日本オープンがまるまる東コースを使ってするそうです。


なので まだ5月やというのに あっちこっちロープが張られてる。


グリーンもめっちゃ早い汗


ラフもちょっと伸ばしてる・・・。ちょっとだけね。


まるまるテレビに映るので今から すっごい手入れしてるそう。


最初の天気予報は 雨雨模様かお


憂うつやなー汗と 思ってたら 曇りに変わってた。


でも行ってみたら、なんと晴れてる晴れ


どんどん晴れてくるー晴れ


ちょっと暑いくらい・・・あせる


前半だけのコンペゴルフ


前半は 47にひひ いいのか悪いのか・・・汗


結果は6位クラッカー

アップウィンナーの詰め合わせとカレーとデニッシュパンパン


ゴルフ用品はいらんなーって思ってたら見事に食べ物ばっかりチョキ


この方がありがたいラブラブ!


それとビックリマーク


後半はコンペの成績には関係ないし、何もないのは おもしろくないので一緒にまわってるおじちゃまたちと1,000円ずつ・・・じぃ~


なぜか後半 一人勝ちしてしまいましたにひひ


ありがとうございましたごめんなさい


で、この日も がんばってスカート履いちゃいましたぷぷ



張りきって シャツもINしてキラキラ


ショットはずいぶん良くなったけど、アプローチとパターがねー顔に縦線2


練習しないとねあせる


次のゴルフは 日曜日。


ペコポコさんのコンペゴルフ。


ぼちぼちと何かしら がんばるぐぅ~。



Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね