Hola~まいどー!!


なんだか気付いたら 4月が終わってたガーン


びっくりしたードクロ


4月もゴルフゴルフ3ひゅーん。にも行ったし、いろいろあったし、仕事がちょー忙しかったり・・・


で、気付いたら終わってた・・・ガックリ・・・


まずー・・・4月16日は 会社の仕事でのラウンドごるふひゅーん。


アートレークでした。


あぁ、この日は 初心者のおばさまとゆっくりマイペースのおじぃちゃんとそのおじぃちゃんのお守役のおじさんと一緒のラウンドだったので 写真IS03撮ってるヒマももなく・・・あはは…


この日の唯一の写真IS03スカートっすチョキ



18ホール全てダッシュ走るで 終わりました。


我ながら 頑張ったと思いますにひひ


後半は ワタシがダッシュダッシュしまくったので おばさまも一緒に走ってくれたあせる


でもこのラウンド、急かされるばっかりで 楽しくなかったら申し訳ないなーえーと心配してたけど、後日みなさまに会ったら、『楽しかった。またよろしくビックリマーク』って・・・ニコニコ


ま、社交辞令かも知れへんけどぷぷ


2回目は 4月19日の ペコポコさんのコンペゴルフ3 場所はベニーゴルフ


この日はね、ペコポコさんと一緒だったので 動画を撮ってもらったりしましたチョキ


で、自分のスマホでは ほとんど写真IS03撮らず・・・ガーン


3回目は 4月24日 3月に芦屋であったのんの予選突破できたやつ。


宝塚クラシックゴルフ倶楽部。前の スポーツニッポンカントリー倶楽部ゴルフ



お天気もよくて晴れ




4月も終わろうかと言うのに さすがは山山



桜も咲いてた桜


この桜のせいか この辺は 桜餅道明寺桜餅の においがしてたラブラブ!


あんまりスコアもよくなかったから、お昼はパーっと 肉 食べましたべーっだ!



この日は仕事を完全に休めなかったので、ゴルフゴルフ終わってから 18:00から出勤ガクリ


仕事になるような ならないようながーん


頭数だけで ごめんね汗みんな・・・。


4月のゴルフ以外のことは またおいおい・・・。


っぢゃena

Hasta Luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね