Hola~まいどー!!


15日は 久々のペコポコさんのコンペゴルフ3ひゅーん。


ベニーカントリー倶楽部ゴルフ


天気予報では 雨雨模様のうえに寒そうだったので、ちょっと憂うつやったけど・・・


なんとか 雨雨は 降らず・・・チョキ



火曜日に自分のドライバーゴルフを シャフト交換に出して、出す時に 『急ぎますかはてなマーク』 って聞かれて・・・。


『いやいや、全然 急がへんよ笑顔 って答えてしまった汗


なので、ドライバーゴルフが ないことを思い出して、急きょ PHYZを借りて行きました。


一度も試打せず いきあたりばったりで行ったので、若干 どこに飛んでいくのかごるふひゅーん。不安はあったものの・・・。


自分のドライバーゴルフが46.5インチで 最近 練習してて 振りにくいなーって思ってたから、持って行ったPHYZはちょっと短くて打ちやすかったー合格


しかも いつもより 飛んでるひゅーん。気がするーにんまり


確かに2打めの位置がいつもより前にあるお~


とってもいい感じきゃー


天気も 途中 パラパラっとはしたものの おおむね晴れてたにひひ



アップ一緒にラウンドした 田中さんとIS03by ペコポコさん


前半は 52と大叩きでしたが 後半はなんとか頑張って 44クラッカー


でも順位には はまらず・・・しょぼん


ペコポコさんにも負け・・・ガクリ


うーんがーん・・・ 出足が悪い・・・ボスン


ま、次 頑張るかがんばる


って翌日やけどぷぷ


しかーも、また両手 腱鞘炎ぎみですけど・・・ぷぷ


頑張って鍛えてるけど、手首が弱すぎるのか・・・ガーン


手首が細すぎるのか・・・にんまりとは 誰にも言われないけどべーっだ!



んじゃena

Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね