Hola~まいどー!!


今日は会社の健康診断聴診器


昨年から 人間ドッグ犬受けてます。


昨年は げっぷしちゃった上に 時間がかかって胃がしぼんでしまって バリウムうんこを2回飲まされるあせるってことが起こったので 今年は胃カメラsao☆飲むことにしましたチョキ


耳鼻科で鼻からカメラを何度もやってるので 鼻からだったら大丈夫ぐぅ~。と思って、鼻からお願いしました。


鼻からのど、胃へと とおりがよくなる薬ジュースみたいなのを もらって、前日の夜から飲まず食わずだったので ほぼ一気飲みしてしまった。


鼻から麻酔して・・・。


『どっちの鼻がとおりがいいか見てみますねー。』 って看護師さんが管をもってきた。


『これくらいの太さですよー。』 って・・・Σ(゚д゚;)


耳鼻科で見るカメラの3倍くらいある((((((ノ゚⊿゚)ノ


看護師さんが 3㎝くらい入れたところで 『入らないかな・・・。』 って。


『一応 先生にも言っときますね。』


処置室みたいなところへ入って 先生に 『はい。いきますねー。』


『あ。ムリですね。』 って・・・。


口からに変更になりました。


すぐ口からの麻酔をして・・・。


カメラを口から入れられたものの・・・。


うぇーあせるヶ゛~ 顔面 よだれまみれになり なんとか終了ヶ゛~


なんちゅうー検査やヽ(`Д´)ノ


血圧血も頑張ってみたけど、上げることができず・・・がーん・・・


1回目 ちょっと息止めてみたり、ちょっときばってみたりしたら 109と59。


やったクラッカー頑張ったビックリマーク


ちょっと気を抜いてしまったガクリ


で、2回目じぃ~ 95・55汗


平均 取られたら、けっきょく いつもと同じ・・・


目標は 上 100ちょっと。下 60台やのに・・・。


ま、体調が悪いわけではないので、いいか。


聴力検査では ヘッドホンヘッドホンから音が鳴ってるのか、自分のお腹が鳴ってるのか・・・は?


そんなこんなで ほぼ3時間かかって 終了チョキ


あー、楽しかったスキップ


検査の結果は 10日後くらいに送られてきます書類


何もありませんようにーおねがい 合掌


あ、子宮剄がん検診も行かなひらめき電球


とりあえず 来年の検診までは 胃カメラのことは忘れよぷぷ


Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね