Hola~まいどー!!


2月5日の木曜日は これまた久しぶりの女子会ゴルフごるふひゅーん。


ほんとは関西カントリーゴルフに行きたかったけど どうも天気が・・・雪


天気予報を見ても あっちこっちに雪雪雪


関西カントリーはクローズやろなー涙って 話しになり あとはゆかさんにおまかせ。


そしたらlineで 『取れたよビックリマーク淀川ゴルフ。』 ってむっはてなマーク


ワタシとりゃーこはすっかり騙されて 淀川ゴルフゴルフやと 思ってました。


そこやで。電車で行けるやん。ショートコースやで。と思いながらも・・・。


実際は 滝野カントリー倶楽部 迎賓館コースゴルフでしたけどねぷぷ


前日に りゃーこの旦那さん(オール巨人さんの息子さんね)のおばぁちゃんが 亡くなるというハプニングが起こって りゃーこが 早く帰らないといけなくなって・・・。


じゃぁ 早く行って、ちゃちゃちゃーっとまわって帰ったら行けるよねラブラブってことになり 6:30くらいに出発グッド!


車の中で 知った事実・・・叫び


ゴルフ場にエントリーしたのは 10:00時計


そこから 気付いてゴルフ場に電話したけど 繋がらず、とりあえず勝手に早朝に飛び出してきたそうな・・・。


ゆかさんが 『ゴルフ場に電話したけど まだ誰もでぇへんねんあせる って・・・ガーン


『でねぇよ。まだ・・・ガーン


『でも たぶん大丈夫ビックリマーク空いてるはずやからビックリマーク っと 脳天気に飛び出したわたしたち。


ま、空いてたので 8:20に変更してもらえましたチョキ


前日 あれだけ 雪雪、雪雪って騒いでたのに めっちゃいい天気晴れ



ちょっと走りまわったら 暑いくらい晴れ



みんな それなりに厚着してきたのに・・・汗



ずっといい天気晴れで・・・。


賑やかにラウンドごるふしてきましたチョキ


お昼は みんなでステーキステーキ



アップステーキフェア中だったので 追加料金なしで ステーキ食べれたクラッカー


午後からもにぎやかに音譜



ゴルフ終了後は お風呂温泉入って お通夜に行かないといけない りゃーこを送り届けて、ゆかさんと純ちゃんとお買いもの買ってしまった棒人間


時間あるからビックリマークと 本町のファンビ寺内めぐりおっかいっもの~♪


買いもの終わって 『何 食べるーはてなマーク


ゆかさん号ワゴンRで 移動して 豊中の OKKI へ。


スントゥブ食べに行きました韓国料理



久しぶりの スントゥブラブラブ!


ワタシの場合 アーツさんが あんまり好きじゃないので・・・ガクリ


かき牡蠣スントゥブ 食べましたにんまり


純ちゃんとゆかさんは 海鮮スントゥブえび


私は エビえび苦手なので かき牡蠣に したのに・・・ドクロ


何が原因かは わかりませんが その夜から じんましんが出ておりますしょぼん


翌日は ちょっとマシになったものの またじんましんが ひどくなりまして・・・しょぼん


原因がわからないので 明日 病院病院行ってきます叫び


来週から 旅行やのに・・・ガクリ


小麦粉じゃありませんように・・・祈



っぢゃena


Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね