お別れを予感⁉️ | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

動物通訳係アニコタMakiですニコニコ


お別れを予感していた〇〇さん🐶


「もう時期お別れだよ。その時まであっちでゆっくり静かにその時を待ってるね」


と右手でサインを🐾


大好きだったリンゴのドライ


ダイエットのために、「量」が減っていたことも実はわかっていたみたい😆


今は加減しないであげてあげると大変喜びが増します❤️


ご自宅に出張でお伺いさせていただいた🐶さんのお家には思い出がたくさん詰まっていました


虹の橋を渡って日も浅いのこともあって

時々、🐶さんのご存在も感じました✨🐾


ママさんパパさんありがとうございました🙇‍♀️


🐶さんありがとう















#アニコタMaki

#アニマルコミュニケーション

#アニコミ

#出張アニマルコミュニケーション

#虹の橋の袂

#虹組