保育園はどうかな? | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

いつもありがとうございますおねがい


動物通訳係アニコタMakiです


保育園や幼稚園に行ってるわんちゃん達のママさんから


保育園ってどう?

楽しい?

お友達はできた?

ストレスはない?

etc


そんなご質問をたくさんいただきます😊


保育園や幼稚園での過ごし方って

パパママさんにはわからないこともあるから犬ちゃんの生声を聞けると嬉しいのではなのでしょうか😊















🐶君、またまたお話してくれてありがとう🩷


ママさん遠くからお越しいただきありがとうございました😊


また、お話させてくださいませ✨✨