亡き父からの手紙 | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

image

image

image

image

いつもありがとうございます

LINE通話
スピリチュアル鑑定にて

突然亡くなったお父様と繋がらせていただきました🙇‍♀️🙏

初めてお話をさせていただいたのは5月17日。今回、お客様のご依頼により亡きお父様からのメッセージを一枚の便箋に綴らせていただきました✨

ご縁をいただきありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております😊

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :

感想です😊

あまりにも突然の別れで父の死を受け入れられないまま悶々と過ごしていた日々に、前回まきさんが光を入れてくださって、心のもやもやを晴らすことができたのですが、それと同時に欲が出てきてしまい、父の思いややり残したこと等が知りたくなり再び依頼させていただきました。

父の伝えることのできなかった思いを家族と共有し、かたちに残したいという気持ちから図々しくも『某番組にあったような手紙形式でメッセージをもらうことはできないか』とまきさんに無茶振りをしてしまったのですが、快く引き受けてくださって本当に本当に嬉しかったです。

本当だったら二度と聞くことのできない父の思いを、まきさんを通して知ることができたことは、残されたわたしたちにとっても、父にとってもありがたい出来事だったと思います。

父が亡くなってから、喪失感や後悔でいっぱいでしたが、まきさんと出会えて思いを繋いでいただいたことで『肉体はなくなっても、父はちゃんとそこにいるんだ』『思いを知ることも伝えることもできるんだ』と思い、安心感と希望をいただきました。

2回に渡るこのあたたかい経験は、わたしにとって大きな心の支えになりました。

お忙しい中、手紙もまとめてくださり郵送していただけるということで、感謝してもしきれません🥺
本当にありがとうございました!!
いただいたご縁を大切に、またいつかお世話になると思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします。

じめじめの梅雨がやってきますね、どうかご自愛くださいませ😊

#アニコタMaki
#アニマルコミュニケーション
#アニコミ
#スピリチュアル霊視鑑定
#霊視
#亡くなった方からのお手紙
#長生村