生まれ変わってくるならまた来たいよ♡来ていいの?家族にしてくれるの♡嬉しいなぁ | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

アニコタMakiです


いつもありがとうございますおねがい


今日はお空へお引越しをした犬ちゃん♀のお話


犬ちゃんのお話してくれた内容やビジョンをもとにママさんより数枚の写メをいただきましたので、お写真と一緒にご紹介させていただきましたスター


ママさんありがとうございますおねがい





















ママとパパへ

悲しまないでね、お空に行ってもまたお空から生まれてくるから…一度は遠くに行ってしまうけど、でも〇〇はまだ近くにいるから、、


〇〇どうしてる?何してるかな?お友達できたかな?、その声聞こえてるよ。届いてるよ


〇〇より



*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; 



最後まで読んでいただきありがとうございました


Maki