生前話せなかった母との会話、母の気持ちを伝えてくれてありがとうございました | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

アニコタMakiですおねがい


いつもありがとうございます


先日、遠方🚘より霊視鑑定にお越しいただきありがとうございましたスター


亡くなられたお母様と対話させていただきました





娘さんからお母様へのご質問は


①お供えしてほしいもの

②生前好きだった音楽などを流してあげたい

③母から伝えたいこと

④近況報告

etc



お母様との対話で、生前お母様の口からは語られていなかった真実


それは、「今伝えたいこと、してほしいこと」でお母様ご本人から伝えられました


👵🌈「私は洋物が好きで、洋館やマリーアントワネットのような、フランス人形のようなものに憧れがありました。白い洋館のなかで缶に入った紅茶🫖と焼きたてのクッキーに庭で採れたアメリカンチェリー🍒、庭にはたくさんの花がさき、天気の良い日には広い庭でお茶をする、そんな世界に憧れがありました。こんなお屋敷に住んでみたい、フランス人形のような素敵なドレスを着て、白い洋館でお茶菓子を食べるなんてなんと素敵なことか、、それは異次元にでもいったような気持ち

そんな憧れを抱いていたことは恥ずかしく言えないでいました。今、娘にしてほしいことはと聞かれたら、そうだね、美味しい紅茶とクッキーがほしいね、クッキーは混ざりっけのないクッキー、チェリーはさくらんぼは好きだったけど、紅茶🫖とクッキーの付け合わせにはアメリカンチェリー🍒が合うと思うの。チェリーは煮立ててジャムにするのもいいわね、そうそう、プルーン(ジャム)を紅茶🫖に入れて飲んでもいいし、クッキーにジャムを塗って食べるのも美味しいわね、、」



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 



ひらめき「クッキー!?紅茶!?アメリカンチェリー!?ですか!!!!!!


めちゃくちゃ驚きを隠せないご様子のご相談者様爆笑


ひらめき「白い洋館…ですか!?ハァ〜はてなマークはてなマーク…」


ひらめきひらめき電球そう言えば、昔、母の話ていた白い洋館、そのような家に一時期住んでいたことがあったと母に聞いたことがありました。あっビックリマークその時、母は嬉しそうに、あの家はすごく良かったと言ってました、、

思い出しました…。亡くなる前はよく和菓子を食べてました。和菓子を買って食べさせていたので、すっかり和菓子好きかと…

ひらめき電球そー言えば、私パン教室に通っているのですが、お教室の先生が焼くクッキーが大好きだったことを思いだしました。母は、このクッキーはとても美味しいと喜んで食べてました。チェリー🍒アメリカンチェリーではないですが、家の庭に小さなさくらんぼがなって、それを紡いでは食べていたこともありました。プルーンのJAMはミキプルーンをよくスプーン🥄で食べてました。私はてっきり健康のためと思っていましたが、好きで食べていたんですねニコニコプルーンもお供えしてあげないとですね、、」




Maki「お花も好きで、とくに小花が好きだったようですねニコニコ




ひらめき「はい、そうそう、そうなんです。花でも小花が大好きで家の庭には小花がたくさん咲いてますおねがい


Maki「そのようですね、お庭一面お花だらけおねがい白い洋館に広い庭に小花やお花に囲まれる…お母様の憧れを生前、実現されていたようですね」


ひらめき「なるほどおねがい」 


Maki 「音楽は民謡、ジャズ、シャンソンが好きだったようです」


あんぐり「民謡は時々聞いていたと思いますが、ジャズやシャンソンはどうだったんでしょう…!?


Maki「フランス人形のようなドレスやワンピース👗服にも興味があるみたいですね、先生?とか」


ひらめき「はい、実は洋裁をしていました。昔、頼まれて洋裁を指導していたことがあるとか、、母は自分の服や子供の頃は私達の服も作ってくれてましたね、」


ひらめき「こうして話ていても、忘れていたことを思い出します。今は思い出せないこともありますが、帰宅して録音させていただいたものを聞いて振り返ってみますおねがい


Maki「ご帰宅されてから思い出すこともあるかと思うので、振り返ってみてもいいかもしれません。うちにご相談されるほとんどのお客様は後に色々思い出されることがあるようで、思い出を楽しまれていらっしゃるようですおねがいペットちゃんのアニコミでも同じように楽しんでいらっしゃるみたいですドキドキ



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


90分のスピリチュアル鑑定(霊視)で

亡きお母様と娘さんを繋がせていただきましたお願い


次の日にいただいたご感想です下矢印










ご縁を心より感謝申し上げます


また後日改めて、虹組さんの犬犬さんのお話もご紹介させていただきます


乗り継ぎ電車お疲れ様でございました


また、お力となれれば幸いです


最後まで読んでいただきありがとうございました桜


Maki