遠隔ペットちゃん元気玉氣功施術 | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

image

image

image

いつもありがとうございます😊

リポストからのご紹介です✨

ロイ君の遠隔氣功施術をさせていただき、11回目👀
もうじき1年となるのですね🥹

最初の頃に比べると、色々な嬉しい変化がありました♪

これからも、お役に立てれば嬉しいです❣️

ママさんいつもありがとうございます。次回もよろしくお願い致します😃

#Repost @oooomori716
・・・
ロイ・気功施術1️⃣1️⃣

遠隔気功施術でお世話になって早11回
1年てあっっという間😮です
意味不明の吠え・怒り💢ちょいちょい出ますが😣
まぁ以前に比べたら、半分以下に減りました😮‍💨
@maki.kirakira さんに月一遠隔気功・元気玉✋🏻🤚🏻
いただいてここまで来ることが出来ました❣️
最近はお散歩中誰かいないかなぁとキョロキョロ
誰もいないと帰りの足取りが重く、止まって誰かに会おうと時間稼ぎしたり😆会ったところで挨拶したり、戯れたり出来ないんですけど😅 ね🤭
ロイの中でも何かは変わりつつあると思います💓

#トイプ#トイプードル#トイプードル男の子 #遠隔気功施術#元気玉@maki.kirakira#ありがとう #感謝#いぬのきもち #わんこのきもち#いぬのいる暮らし #わんこのいる暮らし #トイプードルブラックタン#ブラックタントイプードル #アニコタMaki