小バスちゃん達^_^; | クリーク バス釣り 佐賀

クリーク バス釣り 佐賀

主に佐賀のクリークでバス釣りをしてます。

皆さん、こんばんわ星

もう雨はいいです!
今回の記録的な雨で亡くなられた方々。
心からお悔やみ申し上げます。
また、被害にあわれた方々、大変でしょうが
頑張って下さい!

そして自分の事を心配して下さった方々。
今のところ大丈夫です!
ありがとうございますm(__)m


こんな時に自分、釣りに出かけてしまいました。すみませんm(__)m


昨日、行きたかったのですが、またまた仕事になり疲れきってましたが家の事とか用事を済ま♪スーパーフライのWild  flower♪を聴きながら車を走らせてたら突然。

『ブチっ!』

って凄い音が車内に響き、カーステレオ終了〜〜〜!?
え〜〜〜って思っていじりまくるも無反応。
慌てて取説をダウンロードして色々やってたら復活して一安心。

そうこうしてたら皆さんの記事読んでたら
バスに触りたくなって16時くらいからタックル積んでクリークイン車DASH!
予想はしてましたが、それを凌ぐ代掻き中?
と言いたいくらいのカフェオレ状態(汗)

うーん…。
とにかくバスに触りたい一心でポイント探し。
明日も仕事早いので時間も無い。

とりあえず激濁りの中にトリニティさんの
MJクローラーのまんぞくブルー。ネコリグ使用で様子見。
ギルすら反応無し(汗)

「こりゃ、今年2回目のボーズ?」

と悟りはしましたが、安全パイのスポットのピンへ📌キャストしてボトム放置に。
「コンコン!」
ってバイト〜♪
竿先で聞いたらバスぽかったのでフッキングしたら。










30cmの小バスちゃ〜ん!
でも、ありがとうでーすニコ
何とかボーズを回避と言っても良いですか?


そのまま投げてたら、ボトムでバイト〜♪
フッキング。










ですよね〜!
同じくらい(笑)
クローラー飛ばされるし笑い泣き



ちょっと移動してランニング

ゴージャスなオーバーハングの中にクローラーを投げてチョウチンしてたら引っ張られたのでフッキング。










少しサイズアップと言っても35cm(笑)
この子から針を外そうとした時に事件が。。。












自分の指にフッキン〜グ💦
なかなか奥まで刺さってて血、止まらずえーん
「応急措置、応急措置!」
って車に戻って消毒セットを探すも。

「無い無い。積んでな〜〜〜い!」

あっ!そう言えばあの日、車から下ろしたままだったのを思い出しました💦
とりあえずカットバンだけはあったので血が止まってから貼り、釣り再開。


元の場所に戻ってインレット狙いでバイト〜♪
フッキン〜グ!













やっと自分の顔を隠せるくらいの41cmが釣れました〜爆笑
どのバスも色が白いですね?
長い間、濁りの中に居た証ですね!



そのストレッチは諦めて移動車DASH!
もはやサイズアップは今日は無理と勝手に悟りました!
釣る人は釣るのでしょうが。。。

移動先に到着。
インレット周りをネコリグのリフトアンドフォールにバイト〜♪
もはやサイズはどうでも良くなってからのフッキン〜グ。











サイズは 35センチメートル〜(笑)


次のキャストでモンドリアンバイト〜!









でも、クローラーだけ持って行かれました💦
移動車DASH!





移動先でも。










こんなのや。




こんな子ばっかり。。。💦
でも 2時間たらずで沢山釣れて楽しかったでーすチョキ
本当は悔しいのですが笑い泣き

あっ!昨日の投稿した夜釣りの記事。
危険な事を赤字で追記してるので良かったらお読み頂けると幸いですお願い