落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何回か書いた記憶があるんですけど 車で信号待ちしている時 目の前に雷が落ちたことがあります (-ω-;)








アスファルトと水しぶきが舞って かなり びびった記憶があります (。・・)




こんばんは ∪・ω・∪








さて 今日仕事から帰ると ゆうパケットが









買ってしまった 森香澄さんの写真集 σ(^◇^;)










たまには いいかな ( ̄∇ ̄)



おまけ









今日 6月26日が誕生日 まずは シャニマス 芹沢あさひ役の田中有紀さん(🔗)









今日のXで 10月2日に Debut Album Crierでソロデビューすること発表されてました






続いては 花江夏樹さん







花江夏樹さん すっかり炭治郎で有名になってしまいましたね σ(^◇^;)









続いては 皆口裕子さん








皆口裕子さんといえば 柔ちゃんとか










セーラーサターンとか







則巻みどり役とか この人の声は どこかで聞いたことあるはず














最後は 麻生かほ里さん








麻生さんといえば りりかです








アラジンのジャスミン役の方が有名かも知れませんが