お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろ?プチコーン?









ポテチやらプリングルス 良く食べていたけど 最近 食べてなくて 今は パイの実とか チョコ菓子 チョコレートメインなので σ(^◇^;)



なんでだろ?油っぽいからかな



おはようございます (=゜ω゜)ノ










今日が誕生日の声優さん 調べていたら あまり有名な人がいなくて(失礼) ひとりずつ調べていたら 鈴木陽斗実さんが 26歳の若さで 亡くなっていたことに気づいた








当時 所属していた 声優ユニットで 映画の主題歌も歌っていた








X(🔗)も 今も残っていて 亡くなる2週間前まで 書き留めていた クラリネットの練習表とかが 投稿されていた







亡くなる1年前に復帰調整の報告






夢や希望があって 生きたい人が生きられなくて なんで 自分のような 明日など どうでもいいような人が生きているんだろう