一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











実家の自分の部屋は 東向きで 窓から見える 大雪山連峰が 好きでした (_ _)









外に出たら 十勝岳連峰も見えるんですけど こちらは あまり………









今は 街中に越して来たので 大雪山連峰 見えるのは見えるんですけど 少し遠くなりました (-ω-;)




今 考えたら 好きというより 落ち着くというか 安心出来ましたね σ(^◇^;)



こんばんは ∪・ω・∪










さて 今日は タワレコさんから ゆうパックが







中はまず 谷山浩子&栗コーダーカルテット







栗コーダーカルテットは ピタゴラスイッチのテーマで有名 (๑'ᴗ'๑)
















特典の サイン入りブロマイド (*´▽`*)








続いて 山下美月ちゃん 2nd写真集








封入特典のポストカード









特典のポストカード








続いて 7巻











これ 3巻で終わってたら  続き気になって仕方なかったので 4巻発売されていて良かった σ(^◇^;)







ー追記ー