おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











2期とかは 別にして 夏アニメ 楽しみにしているのは まずはロシデレ








アーリャ役は 前に書いた記憶ありますけど 上坂すみれさん (๑'ᴗ'๑)









続いて 義妹生活









延期されませんように








綾瀬沙季役は 中島由貴さん








それと 面白そうなのが ギルます







とりあえず コミック注文したので 届くの楽しみにしてます



こんばんは ∪・ω・∪








さて 今日は タワレコさんから ゆうパック ふたつ









まずは 本日発売 乃木坂46 35thシングル チャンスは平等











特典は ポストカード










封入特典は あ この子 知ってます 中西アルノ










続いて 元Kalafina Wakanaの 初回限定盤 3rdアルバム









そして 先に 3巻だけ届いていたコミック (*´▽`*)









こちらは 3巻











そして こちらも 本日発売 宇多田ヒカル デビュー25周年 オールタイムベスト









完全生産限定盤はいいですけど 大きいのは邪魔………









特典はステッカー







 続いては i☆Ris coupling best 初回仕様







特典は……誰?







山北早紀さんみたいですね









ラストは 櫻坂46 8thシングル 何歳の頃に戻りたいのか?











封入特典は 知ってる 田村保乃










めちゃめちゃ 画像 多くなってすまぬ