今日のブログはこちら(🔗)



目指せ!2018年グッドスタートブロガー





はい 今年も 毎日 ブログ更新と ブログ更新 通算3,000回ですかね ( ̄∇ ̄)










てか このブログ また 公式ジャンルに合ってないとか 文句 付けられるんじゃね?(゜ω゜)









トーピードバルブであり得なくない?( ̄△ ̄)





年明け早々 サーバーダウン起こしといて うるさいぞな (-ω-;)




こんばんは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

はい 今年も初詣は お昼(面倒なので 無修正です)から (・∀・)











あにゴン家から一番近い 護国神社へ (๑'ᴗ'๑)










甘酒とか 美味しそうだったんですけど ぼったくり価格(あにゴン実家近くの旭川神社とか タダで振る舞ってくれてた)だったので そのまま境内の方へ (T.T)











やっぱり この時間帯だと 空いてます ( ̄∇ ̄)











二礼 二拍手 一礼して












『どうか ブライスに不具合ありませんように』











この後は お楽しみの おみくじ (๑'ᴗ'๑)













あれ?ないなぁ (゜ω゜)











と 思ったら 今年は特設コーナーになっていました (*'▽'*)











どれにしようかな 神様の言うとおり… この後 あにゴンのところは なのなのなすびのはげあたま と続きますが みなさんのところは? ( ̄∇ ̄)
















さて あにゴンの 結果は (゜ω゜)












うわ なんか 番号悪いな (-ω-;)