今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




来年までに 考えておきます (゜ω゜)



明けましておめでとうございます o(〃^▽^〃)o










今年も 変わらず よろしくお願いします (^^)/




さて 昨日 あれから 水槽メンテ 始めようとしたのですが (o・д・)







  


変なのがいる (°ロ°; 三 ;`ロ´)









 
他の子は 大丈夫そうだけど……… (゜ω゜)




ということで 慌てて薬浴 ( ノω-、)











どうも 白雲っぽいので 間に合えば回復するし 間に合わなければ ダメですね (-ω-;)




これ以上 拡散しないこと 祈りつつ 最後の最後に やってくれました ( ̄。 ̄;) 











去年の年越しそばも 結局 カップそば (^◇^;)











 
まぁ 気分の問題ですから ( ̄∇ ̄)




おまけ



今日 1月1日が誕生日の人たち (๑'ᴗ'๑)



去年は メーテル役で有名な声優の池田晶子さん 大友康平さん Kinkiの堂本光一くんと紹介したので まずは去年 大ブレイク ひふみん









藤井聡太四段より 目立ってましたね ( ̄∇ ̄)



そして懐かしい ハンドパワーのMr.マリック











こちらも懐かしい ( ´艸`)



続いて ハリセンボン 箕輪はるかさん










最後は 大和ハウスのCM好きだったんですけどね 役所広司さん












まぁ ドラマに映画に 忙しそうですから σ(^◇^;)