Tシャツにカラーバリエーションが出来ました。 | つっとんのブログ

つっとんのブログ

原宿MOAストリートダンス基礎ステップアップコース。
秋葉原SQUARE朝活ストレッチ&ダンス基礎クラス代表、つっとんの独り言です。

こんばんは

つっとんです。


や~東京はお昼前にゲリラ的な豪雨に見舞われましたね!


急にザーッっと来たのでびっくりしました。


まるで亜熱帯のような気象状態ですが、今年の梅雨は一ヶ月近くも続くと言わてますね(汗



昔は雨が大嫌いだった私ですが・・


WEBやデザイン、写真や映像制作などノマドワークを始めてからは
集中力が高まり作業のはかどる雨の日が嫌いじゃなかったりします。


さてそんな私のデザインしているスタジオTシャツですが

舞台ナンバーを期にカラーバリエーションをライナップしました。



他にもデザインのバリエーションなどがあるので時間に余裕を見てネット通販サイトを用意し皆さんにお気軽に手に取って頂けるように出来ればと思ってます^^


現在は受注販売で1枚送料込みの「3500円」になりますので


「周りとかぶりたくない」

「洗濯を繰り返してもくたびれないヘビーウェイトなストリートTシャツが欲しい」


そんな方は私つっとんまでメッセージを頂ければと思います(*^^*)


と言う事で


最近またトレーニングを再開したりもしてますので


次回はトレーニング日誌辺りでお会い出来たらと思ってます(*^^)v


それでわっ



最後に、ブログトーナメントへ参加してます。

下記バナーのどちらかをポチっとして頂けると、1見たよ~となるそうです!

どうかご協力頂けましたら幸いです!(*'ω'*)



にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村