ニュースでダイジェスト版しか見てないパリオリンピックやが

無課金おじさんとか、時々面白いニュースには注目していて

今回が最初で最後であろうって言われてるブレイキンでも面白い動画を見つけた

タイトルは『何度配達に来ても不在でブチキレたヤマト運輸の配達員』

 

 

凄い人は凄いんやろうけどね、これがオリンピックレベルって言うなら、凄いレベルが低いもんやなぁって思った

癇癪持ちが暴れてるだけなのかとw

エキジビションって訳でもないやろうに

今回のブレイキンの評判をチョット調べて思ったのが

余程、フィギュアスケートとかと同じレベルで採点基準がハッキリしていて、既にスポーツ競技として一般化されてる社交ダンスの方が良かったんやないの?って事

おフランスなんやし、妙なマイノリティへの理解とかせず、一般ウケする方を選んだらよかったのにね

俺は、柔道の軽量級で完全に見る気が失せたパリオリンピック

連日俺は見ない様にってのに近い位の行動してたけど、もう目の前にぶら下げられるレベルで大谷翔平が今どんな成績なのかサッパリ分からん位に、ネットでもテレビでも報道しまくってた

何なら結構深刻な話のはずの、イスラエルとイランとレバノンの戦争や、原爆の日や、南海トラフ地震や台風の話ですらおざなりになってるのはドン引きしてる

俺個人の感想としては、多様性とかグローバリズムって言いながらの白人至上主義が垣間見えたり、歪んだ左傾化が顕著やったりしたんで、軽い嫌悪すら感じていてようやく閉会するって気分

まぁ選手が帰ってきて一週間位は騒ぐんやろうけど、9月になる頃には完全に忘れてるやろうな