俺も何度か記事に書いたが

俺はXでしか盛り上がりを知らんが、地元東京ではすごい盛り上がってるんやろうなぁってのは分かる(民放で特別番組でもあるかな?って思ったけど流石にそこまではないねw)

明日七夕決戦の東京都知事選挙2024

地方は東京の模倣品なんで、東京首長が変われば影響も凄い

直接的には殆ど関係ないのに全国ニュースで大谷翔平と同じくらいに連日報道されてるのも仕方ない話

ここまで盛り上がったら投票率も上がりそうやなぁって思う

七夕といえば(梅雨時期って事もあり)晴れる確率が26.6%とほぼ雨のイメージ

でも今年

天気予報では、昨日も今日もすげぇ良い天気で猛暑で夏かよ!って感じ

勿論2024年7月7日(日曜)の東京も今日と同じ位の激熱な天気らしい

これは更に投票率を上げるやろなぁ

記録的猛暑と

記録的投票が重なるかも

青天の霹靂とかあれば更に面白いがw

俺個人としては田母神俊雄なんやけど、報道とか見てると穴扱い

やっぱり本命は現職の小池百合子

対抗で蓮舫

田母神さんと同じく穴で石丸

大穴でひまそらあかね

は変わらんのね・・・締め切って即発表な気もするなぁ