現在の候補者は、公には46人で実際は50人以上とも言われてるのに
ネットでのニュースでもテレビなら尚更、東京都知事選挙は小池百合子現都知事か立憲民主党議員で共産党と社民党のバックアップがある蓮舫かって、他の候補の事は殆ど触れずまるでこの二人のどちらかがって報道

俺も報道に意識誘導されてた感あるが、(特にテレビが中心で)まぁ偏向報道をしてるんやろなぁって見える
遠く離れた俺でも漏れ聞こえて来る東京都民の声って
(俺の妄想かも知れんが)現東京都知事である小池百合子について、ドンドン荒廃していく東京と意味不明の浪費に全く納得してない
対立候補は、メディアが取り上げる蓮舫にドン引きやし他は知らないから、仕方なく小池を選ぶしかない・・・
みたいな感じやないか?

何度か記事に書いたけど、世界情勢的には意味不明の偏向左翼グローバリズムにカウンターが始まっていて、よくリベラルの人達が言う『欧米では~』のその欧米南米が全て民意により右傾化(何なら極右化)してる

世界の大きな流れに乗るのであれば

どう見ても今の小池都政って(岸田自民党と同じく)軽く左傾化してるんやから、反発して保守になるべきやと思う

って言うか民意はそれを明確に意識したり言葉に出来ないだけ、世の中は保守を望んでいながら岸田自民党が嫌いなだけなんやし

そうであるなら

田母神俊雄か桜井誠が次期東京都知事であるべきやろうって思う訳(極右は怖いから現実的には田母神さんやろうな)

沖縄の選挙でも左系が負けてる

これが自然な流れやと思う

って言うか

今回沖縄で連敗自民が一番勝てそうにない地域で大勝したのに、沖縄以外では殆ど報道しないのね

左傾化してる偏向報道が目に余る