先日息子が大阪へ一人旅した時

大阪で何を食べたら良い?って言われたんで

普通なら、お好み焼きとかたこ焼きとか言う人もいるやろうけど、俺は断然うどんを薦めた

俺の感覚では、関西人(特に大阪人)って折々でうどん食べたくなると思う

しかもコシが無い柔らかいズゾゾーッって一気に食べれるやつ

そんな俺は、普段からたこ焼きよりは関西風のうどんが食べたくなる衝動に駆られてる

なので

俺にとってはソウルフードとも言える都そば(阪急豊中駅前がベスト)のスタミナとおにぎり🍙を食えって言っておいた

丸亀製麺で長くバイトをしてた

うどんについては拘りがある息子やが

都そばのスタミナうどんは合格点出してたw

そんな思い入れがあるうどんの診断があったんでやってみた

『あなたをうどんに例えると』

俺の結果は

ちゃんと食べる時はスタミナうどんやけど、好みは(猫舌なんで)ぶっかけか冷やしうどん

釜玉はちょっとアツかったりするんで好みではないんやが

まぁ性格診断の結果やからかなw

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう