娘が二度目のコロナ陽性になってしまった

 

 

例によって現状~娘の看病と言うか、飯や欲しい物や薬や洗濯物や、娘が移動した先々での消毒は俺がしていて

陽性が判明するまで当たり前やが普通に生活していたこともあって、家族の中で娘と一番接してる時間が長いのが俺やから、体調不良を訴える前日も居間でずっと久々テレビ見ながら二人でゴロゴロもしてたし・・・

要は濃厚接触者な訳

 

気のせいかも知れないが
元々偏頭痛持ちではあるけど昨日から頭痛がマジ酷くて、気圧のせいかなぁ?位に思ってた
加えて、娘が体調不良を訴える最初のキーワードの『喉がチョットチリチリする』って状態に俺もなってる感がある

更に

一昨日、賞味期限ギリギリの食パン食べたせいかとも思うが、胃の辺りがシクシク痛いって内臓的な違和感もある
そう思い始めると、なんだか急に身体が重だるい様な気もしなくもなくて
去年コロナに感染した時はこんな感じでも無かったと思うんやが・・・今回のコロナは症状軽いっぽいんで、違うとも言い切れない訳

そんな露骨ではないが

妙に気になるの

俺が感染してしまうと
恐らく家族全員がアウトになる可能性もあるし
明日朝バイトへ感染状態で行けば、虫が入って来ない様に密閉された空間で作業してるから他の人達に伝染す可能性があるし、最悪は俺が降れた商品から多くの人に感染する可能性もある
俺は低体温症なんで、36度代後半が出たら流石に病院へ行こうかと思ってるとこ