昨日娘のコロナ陽性が発覚したんやけど

息子に言われて気付いたのが、息子も二年前の6月にコロナに感染し熊本県が用意したホテルで宿泊療養してた
受験生って事もあり勉強が遅れるとマズいからって、息子が希望してホテルと学校を繋いでリモートで授業を受けてた(実際はコロナの症状が重すぎて授業どころやなかったらしいw)
何しか
兄妹揃って受験生でありながら、三年生の評定で一番大事な一学期にコロナに感染した事になる

この大事な時期にコロナに感染とか

アホ兄妹

チョット前に『娘が息子の後追いをずっとしてる感じ』って記事を書いた

まさか病気のタイミングまで同じになるとはw

何にせよ

細かい所は違っても大筋や大きなイベントで同じになるって、更にこのコロナ感染とか~このまま行けばワンチャン息子と同じ給付型奨学金ゲットなのでは?って

経済的な事を考えてしまう親としては、今回の娘の感染って(本人はしんどいやろうが)割と縁起が良い事なのでは?って思ってる訳

また金が入って来るかも知れんぞwwってね

娘に聞くと、明日の期末試験はスケジュールの関係上で別日に受ける事が出来ないから、先生が予想点数ってのをつけて評価されるそうな

一応、娘がこれまでの評定で5を獲り続けてる英語と数学やから悪い点は付かないとは思うが

結果的に娘の評定平均が4.5以上になる事を取り合えず祈る