実感は全く無いけど、夏至が過ぎてこれからドンドンと日が短くなって行くはずで

同時に、一週間後には一年の半分が終わって後半戦が始まる事になる

毎日がマジで怒涛の様に過ぎて行くもんで、気が付いたらもう半年経つんやなぁって呆気に取られてる次第

・・・って言うか

『あっと言う間に時間が過ぎる』って言葉がよぎる度に(歌詞の中に同じフレーズがあるんで)ウルフルズのバンザイが脳内再生されるw

 

今年の初めにもチョロリと記事に書いたと思うが

辰年は龍が暴れるんで荒ぶる年になるって言われてるそうで、特に(戦争を含む)政治的にも大きな事件が多いそうな

確かに

地震から始まり、世界での戦争は未だ続いて泥沼化し何なら第三次世界大戦前夜の様相で、世界的に難民やLGBTQって歪んだグローバリズムへのカウンターが始まって政権交代が進んでるし、日本も別の意味で政権交代か少なくともメガネが吹き飛ぶ勢い

確かに荒れ狂ってんなぁって思う

龍が暴れすぎやろって思うとこ

 

上に書いた通り、今年の前半戦は良い年やったとは言えない感じ

明るい話って、いい加減にウザい毎日大谷翔平位か?

明るくなれる話題が少ないから、大谷翔平で少しでも気を紛らわせなければ~悪いイメージを薄めなければ~って事なら、毎日報道されても仕方ないかもなぁって思う