告示前から色々注目を集めてた東京都知事選挙2024がいよいよ告示された

顔が緑の人とか、覆面してたりとか、人間でないとか、90歳超えの発明家とか、何しか凄い多様な人達が立候補を表明していて、選挙掲示板の建て替えが必要な位の過去最高50人超の大乱戦になるそうな

そんな中

常にアチコチのフェミ団体とか東京都と裁判してるイメージが強いSNSで人気の暇空茜氏までもが緊急参戦で、ネット上では割とザワついてる中

こんなアイコン使ってるけど

中身はオッサンやからねw

 

NHK党が選挙ジャックと言いながらまたアホな選挙ポスターを貼りまくれば

それを余裕で超えて来たのが

河合ゆうすけって、バットマンのジョーカーの扮装をした候補がドエロい露出度全開選挙ポスター貼りまくってる

しかもその選挙ポスターに使われてる女性自身が貼って行くというオマケ付き

デカイモザイク入りで間違いなく今日のニュース必至

 

ダウン下の画像をクリックするとダウン

候補者のXアカウントへジャンプします

コレが選挙掲示板に堂々と貼られてる狂気

東京スゲェな

 

何しか2024東京都知事選挙って、告示日前から騒いでたが~初日からはもう最高のテンションでスタートとか面白すぎる

迷惑系YouTuberのへずまりゅうがやっぱり売名行為で立候補を取りやめてるけど、そんなのも含めて、多種多様な面白人間大集合でやってる今回の選挙

人数が過去最高とか、決選が七夕とか、初日から飛ばしてるとか、他にも今後色んなアクシデントもイベントもあるやろうし

もうコレは大東京首長選挙狂騒曲とかって題名で映画化して、三谷幸喜辺りに欲しいわ

熊本県に住みながら、何度か東京都知事選挙について書いてるけど

離れてるド田舎やから全く関係ないやんって訳にも行かない

結局

東京って世界でも知名度の高い日本の大中心地やし、他の道府県は揃って東京に倣うのが常やし、何なら東京都知事なんて日本の揺るぎないNo.2とでも言える影響力のデカイ人な訳

間違いなく熊本の超ド田舎にも影響あるんやから気にもなるって話やし

影響があるなら、当選して欲しい人を応援したくなるのも仕方ない話

小池vs蓮舫って偏向報道の中

俺は田母神俊雄を推してます

防衛大学出て航空幕僚長になった超エリートよ

世界情勢にあった右寄りなのも良い