今日は世界難民の日って事で、リベラルとかグローバリストとか自称難民達が凄い活気づいてる

自己満で歪んだリベラルと偏向グローバリズム、それに群がる利権集団が、自称エセ難民をジャンジャン(日本も含め)自国に引き入れたせいでそれが混乱を生み

結果、世界的に反グローバリズムからの極右化が進んでる

 

確かに、俺も本当の難民という人達には救いの手を差し伸べるべきやと思う

若しくは、エセでも日本に順応しようとしてる人達も暗黙で良いと思う

でも上にも書いた通り

余計な奴等が余計な輩まで一緒に引き込んでしまった為

またエセ難民が郷に入っては郷に従えが出来ない為

暗黙も出来なくなるし分けて考える事が難しくなってしまい、結果まとめて追い出さざるを得なくなったし

俺も『どうせこいつらも・・・』って助けたい気持ちが霧散してしまう訳

日本では、テレビを点けると世界の流れとは逆行して、意識誘導したいのか偏向報道で『可哀そうな苦労してる難民をご覧ください』ってやってた

押し付けの偏向報道がなんかイラ立たせる

世界難民の日やからって、それも『可哀そうやから助けなきゃ』とはさせない

グローバリストとかリベラル達が騒ぐ前は、こんな混乱してなかったと思うだよね

だって数十年難民申請続けてたって人がいる位、一応暗黙で許されてたんやから

難民達は日本に文句を言うのではなく、自称グローバリストと左系の人達(日本でなら立憲民主党とか社民党とか共産党)に大声で『責任取れやボケ!』って言うべきやないかな

・・・まぁ今更どうにもならんし

何なら今後日本が右傾化したら全員問答無用で追い出されるかもやが

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう