もうリベラルとかLGBTQとかグローバリズムって、それがコロナと同じく蔓延したんで世界が大混乱してる訳やが、何故それこそが正しいとされてたのか全く理解出来ないし、誰の意図なのか知りたいところ

ようやく世界が気付いて、各国首脳や政権が右派へってカウンターがドンドン始まってる中

欧州議会でも中道右派が過半数を占め、アメリカもいずれトランプが再選すれば保守へ戻る

フランスでは解散総選挙になるそうで『世界の人々に多くの苦しみをもたらしてきたグローバリズムを終わらせる』って宣言まで出てる

世界は『やっぱり少数の意見で大勢の生活が無茶苦茶にされるより、元々その地域にいた人達が暮らしやすい形が良いよね』って大きな流れになって来たのが確定した訳

 

今の日本も、バイデンにそそのかされたのか頭でも打ったのか、岸田メガネが暴走して歪んだグローバリズムで政策してる

他の面でも自民党って保守系のはずなのに何故か左派な感じ

世界的流れで見ても、日本の内情的に見ても、政権交代待ったなしなんやけど

じゃあって、仮に今自民党から立憲民主党へ政権交代すると・・・何も変わらんやんけ、って言うかもっと酷い事にしかならんやんか!って

今、アチコチで選挙がある度に自民党への拒否反応から立憲民主党が大躍進してるが、コレって何も変わらないどころか悪化する可能性が高いからね

世界に倣って日本も今政権交代すると最悪な事しか起こらない泥沼地獄なの

世界の流れは歓迎やけど、日本が全く追い付けないのが分かるから、凄い恐怖な訳

せめて政権交代するなら

国民民主党か維新の会しかない

そう考えると

大阪って随分マシやんなぁ

 

結局、やっぱり、つまるところ、最終的には高市早苗議員へ早々に自民党内下克上をして欲しいところ

そうなれば、安心して総選挙で自民党を推せる

やっぱり中道右派が一番良いのよ