今日15時現在の熊本はスマホを見ると気温が31℃になってるが、太陽が当たってる場所とか肌がヒリヒリと暑いし乾燥した熱強風が吹いていて、体感的には35℃位行ってる

31℃も35℃も暑いに変わりないんやが、エアコン入れるかどうしようか悩みどこ

取り合えず

ぶんぶんぶんぶぶんぶぶん水分

をガンガン飲んで対処中

 

昨日もアチコチで猛暑日の地点が多発してたけど、どうやら今日は最初から多発予定やったんやな

なんなら熱帯夜になる場所もたくさんあるっぽい・・・って

夏を前にって梅雨すら来てないのに、真夏にしか聞かない様なフレーズが既にガンガン出て

 

エルニーニョ現象が終わったって話やし

もしかして早くもラニーニャ現象の影響やろかって思ってしまうし、まだ全く始まっても無い夏が思いやられるな

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう