子供らに質問されて答えれるのって、英語ならいでもOKやったけど数学は中学生までで、それ以外は所々が昔と今は違ってて俺が逆に『へぇ』って言う事が多かった

って言うか

それ以前に、今時のガキ共がやってる内容って俺らがガキの頃より余程難しくなってると思う

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?でもある様に、何ならもう小学生時代から難しい話は多いんやけど

もっと言えば

名門私立小学校の入試問題が解けない大人もいてるって話

って事でお試し版をやってみた訳

俺の結果は

ギリギリセーフw

感じとか英語とか、幼稚園の頃からこんなの勉強して小学校へ入学するんやなぁって驚く

私立小学校でこのレベルなら国立小学校のレベルとか狂気の沙汰やろなw

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう